18禁。

 
 缶詰の缶に紐を通してパカパカ。
 
 「なんていう名前だっけなぁ~!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 ひ~君とイイ所に行きました。
 
 イメージ 1
 
炭酸水はよく飲む。
 
ここは美星の青空市。
ご当地自販機。
 
ひ~君とイイ所に向かう途中一休み。
ゲロルシュタイナー・・・ゲロるシュタイナー・・・ゲロるしたいなー。
 
某大会でレッドカーペットにゲロりそうになった方とご一緒なので今日も期待。
 
すでに限界っぽい。
サボりまくりだそうです。
 
 
イメージ 2まるさい橋。(うる覚え
 
イイ所その1は、吹き屋小学校。
 
今日は10時より一般公開。
その前にステキなお山、広域農道ヒルクライム
 
8時過ぎ到着。
早く付きすぎたので、嫌がるヒー君にケリを入れ広域農道ヒルクライム
2本!!
 
ヒマなので当然です。
 
 
 
イメージ 7
トマト。
 
ヒルクラム2本逝ってもチョット時間があったので、バイクラックのあるテントで休憩。
 
すると、オバちゃんがよく冷えたトマトを持ってきてくれました。
ひ~君情報によると夏の土曜に貰えるとのこと。
 
今日は日曜。
高梁ヒルクライムが近いせい?
この時ひ~君は小鹿状態。(はいはい。寒いって事にしときます。)
 
スコはトマトがニガテ。
でも、好き嫌いなんてバチアタリな事したくないのでありがたく頂きます。
 
うん、食える食える。
 
イメージ 8吹きや小学校。
 
ランドセルが置いてあったので早速装着。
 
当然赤。
 
服も赤なのでよく分らん。
 
ランドゼルの小ささにチョット、ドギマギ。
今はこんなChu年でもこれが大きくて重かった頃もあった。
 
なつかしい。
 
もうチョットでまた年取る。
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11内部。
 
梁は低い。
階段急。
 
ミニマムな世界。
 
 
まだ、学校やってた時の物がマンマ残ってる。
 
シブい建物。
 
 
 
 さすが、高梁ヒルクライムが近いだけあって大勢のローディさんが・・・。
 「!」
 あ、あれは県北の勇、山猿君とK畑さん率いるNOZAKIの皆さん・・・。
 ご挨拶して、とっとと逃げよう。
 
 
イメージ 12珍珍神社。
 
本名は金精神社。
 
まぁ看板見れば、ご想像ができませう。
 
本日のメーンイベント!!
 
ここからは18歳未満の方、うら若きレデ~の方はご覧にならないようお願いいたします。
 
未来あるChu年2人の為に…
 
 ドキドキ。
 ワクワク。
 「な、なんて難所だ!」
 「あきらめるな!もうすこしだ!」
 「ファイト~」
「イッパ~~ツ!!!」
 イメージ 13
ひ~君のブツ。
 
あ~ら!ひ~君!
すんごいの持ってんね~!
 
すんばらし~~!!
 
(いいのか、いいのか、オロオロ。)
 
ガイドマップにも載ってたし、良いんじゃない。
 
スコのつくしんぼもまったけになりますように。
 
イメージ 3
 
 準備オッケ~❤
 もう、ヤりたい放題。
 ここは、聖地。
 いや、地也
ありがたや、ありがたや。
 
 (終わったな、マジで・・・。ひ~君、強く生きていこうね)
 
 イメージ 4
 
いつもと違うトコから帰ると、迷子に。
 
すんなり帰れば下るだけなのに、やたら登る。
ひ~君のリッパなブツもあっという間にシオシオに・・・。
 
ナカナカの絶倫。
違う!
 
絶景。
 
ヤル事ヤッテ、夫婦に・・・。
トントン拍子です♪
 
イメージ 5トロロぶっかけ。
 
帰りにまた、美星青空市へ。
 
オイシイお蕎麦。
前回、来た時もおまけが付いてた。
 
今日は完熟トマト!
また~。
 
当然、頂きました。
トロロ食ったし、イイもん拝んだし。
今日はGINGINだぜ!
イメージ 6ピオーネ&モンブラン
 
ジェラート屋さんに秋の新作があったので。
 
葡萄と栗。
 
秋です。
 
スポーツの秋。
食欲の秋。
性欲の秋!?
 
今日は、秋大満喫です。
 
あ~あ。
 
 けっこうイッパイ。
 
 今日もありがとう。