無題。

 
 ママさんバレーを覗くのが最近の楽しみです。
 
 「ソ~レッ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 D社の新しい工場がでけたので、お引越しに早朝より駆り出されました。
 
 スコのような汚れ役には全くお世話になる事のない工場。
 足を踏み入れるのは最初で最後?
 
 イメージ 1ファミマでペプシNEXを買って。(分る人には分る)
劇場版 TAIGR&BUNNY。
 
夕方までキッチリボランティアしてから。
ブルーローズのオシリ・・・
 
でわなく、虎徹さんの活躍を・・・
「でぇ~い!!メンドクセェ!ケツだよケツ!
ブルーローズの生意気ボディのケツを拝みに行ったんだよ!」
私の氷はチョッピりコールド!あなたの悪事を完全ホールド!!スコのおめめはケツに完全ホールド
内容はほとんどテレビと同じシーン。次回作に期待。
 
 
イメージ 29万キロ。
 
愛車のレガシ~が9万キロ達成。
 
2.3万キロで買って6年。
タイヤ交換、今年初。
バッテリー交換、今年初。
 
整備士さんもビックリ。
ラヴのなせる技?
 
ソコソコ積めて、ソコソコ乗れて、ソコソコ走れる。
そんなソコソコレガシ~が大好き
 
乗りたい車が他にないので壊れるまでヨロシク。
 
 今日は練習ナシ。
 
 今日もありがとう。