39。

 
 ウインナーはタコさんよりカニさんです。
 
 「食えりゃいいだろぉ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 とうとう・・・。
 いや、後で。
 
 イメージ 1
Doラソン
 
久々の大会。
井原は青野で開催される山だけのマラソン
 
なにをかくそう、ここはM師匠の生息地。
青野の山奥で、葡萄とフィギュアを作っておられ、まるで仙人かのような御方です。
当然、スタッフとして参加されておりました。(駐車場係のボス)
 
かのスコは全然ラン練しておらず(できず)、2週間ほど前に30キロ位走して以来平日にキモチ走っただけ、やる気ナシ。
歩く気満々。
 
はやく帰って町民運Do会へパンとお弁当をイッパイブンドリに行きたい。
 
イメージ 2今日のファッションチェック。
 
メガネ・・・スワンズ
 
帽子・・・皆生のチャリティー
 
トップス・・・ウェーブワン「レーシングミク2012」
 
ボトムス・・・ウェーブワン「ノーリミッツ」
 
カーフガード・・・COMPRESSPORT
 
靴・・・ミズノ「ウェーブインスパイア8」
 
ピー○さんお手柔らかにお願いしま~イメージ 3
 
とうとうやった!!
 
マイヨ・痛に袖を通した!
真のオタリートとかしたスコ。
いろんな意味の視線を感じます。
萌は立派な日本の文化だ!
 
さて、イロイロあきらめるかな・・・。
 
欲しい方、いまならまだJスポーツで買えますよ!
イメージ 4ちなみに。
 
今日のキャラ下はアンパンマンジャムおじさん
 
 
お着替えすると何気にやる気が!
さすが39!
スバラシイ!
 
「あっ!FLEXの皆さんが!」
コソコソ・・・。
 
「な!応援隊のジョシが走る!?」
ニゲニゲ・・・。
 
 
 暑いし、自信無いし、モエモエだし。
 それでも一応2時間いかないゾーンに陣取ってスタート。
 足首はテープとサポーターでグルグル。
 ・・・。
 なんだ、けっこう走れる。
イメージ 5さぼり本。
 
コレのおかげ!?
実走しない代わりに、コレ見て仕事の合間にチョクチョクしてたから!?
 
登りはイケる。
スクワット毎日1000回が効いてか登りはドンドコ抜いてく初音スコ。
 
マイヨ・痛に抜かれて、さぞ悔しかろう、情けなかろう。
 
なんて、思うとなんだかやる気がギンギン。
イケるだけ逝っちまえ。
 
平地と下りはいつも以下、全然×。
 
 10キロまでは抜きまくり。
 15キロでチン。
 そっから抜かれる方が多くなるけど、登りで抜き返すという妙な走り方でゴール。
 歩かずに済んだし1時間50分で走ったのでヨシ。
 
 M師匠、青野の皆さん39!(ミクとも読めるしサンキューとも読める、なんてステキ)
 
イメージ 6
超民運Do会。
 
鴨方中から選りすぐりの超人が集い、火花を散らす鴨方の秋の戦。
 
・・・な、はずもなくユルユルの大会。
 
着くなり、イキナリ弁当!
そして、酒!
・・・は、イラン!
 
赤ら顔が繋ぐリレーのアンカーに。
赤ら顔に皮靴、スニーカーが消防署員やらフットサルやってるのにかなうはずも無く
 
大ドべ!
 
 余ったお弁当と参加賞のパンを抱え込み、ルネプ~へ。
 
 ふふふ・・・。
 とうとう、バタ足だけでそこいらのおとっつぁんのクロールに勝てるようになったぜ!
 
 しんどいけど・・・。
 
 20山ばっか 1.5チョイ
 
 今日もありがとう。