魚人化。

 
 我が家では1本の缶コーヒーが5本のカフェオレになります。
 
 「風味ってありがたい!!」
 
 はい。スコットです。
 
 ♪むい日、むい日、僕らはソーホーに~    拉致されになっちゃうよ~
 今週はソーホー練ラストウィ―ク。
 毎日ソーホー!
 「大会直前で追い込むのはアホだ!」
 と、必死の訴えもむなしく地獄ウィ―ク決行。
 と~ぜんサボる。
 軍国思考反対!!
 
 ヒ~君。キミのせいだゾ
 
 
 誰も居らんかったら帰ろう。
 ・・・。
 そう思いいつもの海へ。
 ・・・。
 ・・・。
 居りました。
 ランドナ~さんです。
 お互い思いは同じ。
 居ったので、ショウガない。
 ウエットに渋々(?)腕を通していると・・・。
 GENさん来る!!
 3人で海水浴。
 途中コツメ君も来る!!
 
 GENさんとスコはあんまし脚がよろしくないので、ラン・・・×、バイク・・・雨、なので2往復。
 3キロなんて久々です。 
 イメージ 1
ブレーキパッド。
 
スポークがヒン曲った「ハイパーユーラス」を修理に。
「ハイパーユーラス」とは・・・オーラ力が暴走して巨大化したユーラス。
・・・ではなく、ハブベアリングにインチキしたユーラス。シャマルよりよく回る。
・・・はず。
 
ブレーキパッドをカーボンリム用のまま使っていたので、チャンと交換しようとブレーキパッドを購入。
 
シマノ純製より安くて、よく効くBBB。
 
カーボンホイールは滅多に使わないので、当分これが付きっぱなし。
 
 
 
イメージ 2鴨プ~。
 
夜はソーホーの練習があるので時間までひとっぷろ浴びる。
 
常連オジさんばっかり。
オフの監視のオっちゃんも泳いでる。
 
オっちゃん「こないだ、ウエットスーツ着た2人組が来たで。」
スコ    「!。・・・し、知りませんよ。そんな人。市民プールでウェットなんて・・・。マボロシデワ・・・。オロオロ・・・。」
 
ふぅ!アブナイ、アブナイ。
 
すぐにミンナ居なくなり、Myプ~状態で2キロほど+水中ラン堪能。
 
 
イメージ 3ソーホー練。
 
やっと今日でクソ忌々しいソーホー練も終わり。
 
でも、明日の大会で入賞でもしようもんなら10月まで悪夢が続く。
ぜったいイヤ!
まぁ。今年はメンバーが代わってヘニョくなったのでナイハズ。
 
ちなみに去年は入賞して絶望のドンゾコに・・・。
 
明日も朝のハヨからかりだされ、楽しくもないオユウギ。
 
 
 3+2=ワカリマセン。
 
 今日もありがとう。