異状アリ。

 
 我が家では3日も1ヵ月も「少々」で処理されます。
 
 「賞味期限!!」
 
 はい。スコットです。
 
 「なんだ!?このプレッシャーは!!」(シャア風に)
 カクヨカクヨカクヨカクヨカクヨ・・・
 
 ボス会・・・それはボスが身寄りのない、若人(だった)のために開かれた会。
 すっかり昨夜のスコはボスの手下。
 さながら戦闘員です。
 「イ―――ッ!」
 ボス、スゴイ。
 ボス、ハラデ、テイインヨベル。
 ボス、ドスコイスル。
 ショウグンサ・・・ちがう!
 ボス万歳!!
 
 かいたよ、かいたよ・・・オロオロ・・・
 
 さてさて。
 楽しい練習、練習。
 イメージ 1
いつもの海。
 
来たぜマザー
・・・。
・・・。
あれれれ…。
ド~ン!
いってます。
 
コ、コワいよ~。
 
なんか今日1人だし・・・
 
イメージ 2タマツキ。
 
なんか、イッタイのいるし!!
 
き、貴様!それはプリキュアか!?
ハッピーのつもりか?
キン○マついとうが~
今日はそげなイベントしとらんが!!
 
(注、モエモエでも彼はお友達ではありません。スコとはレベルが違いすぎます。
神クラスです。)
 
今日はイロイロコワいのでヤメ。
 
 走ろうかと思ったけど、昨日のムチャで皮が剥けた(注、足の裏の。つくしんぼは恥ずかしがり屋さんのままです。) のでヤメ。
 メリハリ付けて、今日はお休み。
 
イメージ 3
 
健さんを観に。
「ジャパ~ン」
なんて言わないシブくてカッコイイ健さん
 
アレ?今日はシルバーデ―?
いつもはお子様に囲まれているのに・・・。
超アウェ~!
シルバー上映中よく喋る
お子様よりタチが悪い。
先の話を予測してチャ~チャ~
 
 あとは我が血を犠牲にして、女子と戯れ帰宅。
 
 今日もありがとう。