暑さの峠。

 
 捕えたカエルは皆自動販売機の取り出し口に逃がしてあげます。
 
 「カワユイ悪戯も大人がやるとテロだねっ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 もういい加減、チャンと走らないと地獄の6時間マラソンで「チ~ン」してしまうので。
 「テキト~に3時間くらい走っちゃおう走。」
 に、出発。
 
 コース
 お家~里見川沿い~南POW!~沙美~里見川沿い~お家
 イメージ 1
イメージ 2アクアン。
 
鴨東小の近くに2~3年前に現れた、水の妖精。
 
敷地内にはなぜかヤギが放牧されている。
このヤギ、冬になると里見川の土手に降ろされ、土手の草を食いつくす。
 
その様子を観察するのがチョットした冬の楽しみ。
 
じつは、もう1体森の妖精も居たりするが、また今度。
「グメェェェ~~~」
 
 南POW!を登り、えらく静かになっていた沙美に立ち寄り、勇崎から金光の里見川沿いで。
 えぇ、そりゃもう暑い暑い。
 加えて、倉トラ以来まともに走ってないのにイキナリ結構な距離。
 チョット歩いてしまった。
 
イメージ 3
水源。
 
スコん家の近所の湧水。
いつの頃からあるのか知らないけど絶えず昏々と湧き出ている。
通称、「Yo!SHOW!の湧水」
話ではYo!SHOW!の温泉と同じ成分らしい。
 
「一度、沸騰させた方がイイよ。」
と、言う人もいるが・・・。
 
蛮人のスコはそのままガブガブ逝っちゃいます!
 
 お家に帰ってすぐさま自転車にスイッチ。
 
イメージ 4
横山海水浴場。
 
何気に気にいったのでまた来ちゃった
 
お家~フライパン~鞆の浦~横島(スイム500m)~鞆の浦~フライパン~お家。
 
綺麗な海とおねいさんの胸の谷間を求めて・・・。
 
 海:おねいさんの谷間=3:7
 
えぇ!そうですよ!下心でここまで来たんですよ!
あっ、でもホントは谷間サイズよりも甘食サイズが好みだったりします。
 
イメージ 5
たまごパン。
 
そうそう!こんな感じ、こんな感じ
・・・。
・・・。
って!そこのアナタ!な~に想像してんですか!
フケツ!!
最近、甘食ってなかなか売ってないのね・・・。
残念。
 
イメージ 6
ささやき橋。
 
2週連続で大きい橋をお送りしたので。
 
今度はチッチャイ橋。
 
鞆の浦のなんたら神社の参道にある。
橋というか蓋。
 
1歩でおしまい。
 
これわこれでイイ
 
イメージ 7ハッピー。
 
フライパンに新しく出来たジェラート屋さん。
 
逝かないはずがない!
 
白桃&レタス。
 
野菜のジェラートがイッパイ。
不慣れな手つきでオバちゃんがよそってくれます。
 
オアシスですな。
 
 
イメージ 8
コスモス。
 
フライパンのひまわりがミンナおじぎしたとなりで・・・。
 
もうコスモススタンバイ。
 
秋。
 
まだクソ暑いけど・・・。
 
もちょっと。
 
 
 さて、これから戦い。
 持って行くもの。
  大田胃散・・・緊張の胃痛をおさえるため。
  モエモエグッツ・・・カティンコティンをおさえるため。
  30代の保健体育&ア○ム徳永の本・・・万が一の有事に備えるため。
 
  30チョイ 500mほど 100?
 
 今日もありがとう。