ちがうね。

 
  アリの行列に並んでみました。
 
 「おいしいモノにでも出会えたかい?」
 
 はい。スコットです。
 
 
 夜泣きは回避。
 海水浴へ。
 女の子と、お化けは苦手なスコ。
 脚を引っ張られるののが怖かったのでBONは回避。
 久々の海水浴。
 アレコレ探りながら。
 結構イイ感じ。
 
 リアルアスリートの皆さんとバイクへ。
 いきなりアゲアゲなので心肺が追いついません。
 得に登り。
 鷲羽山アウタートップで登れる人は違います。
 パワーでゴリゴリ。
 登りの度に置いてかれ、苦手な下りで千切れ、結局坊主。
 待って貰って(すいません)フライパンでグルグル。
 グルグルは千切れずにすみました。
 
 タダでさえついてけるかどうかなのに、BBにゴマちゃん飼ってる自転車ではダメだ。
 はやく直そう。
 キュウ、キュ~ウ。
 
 帰路に着く皆さんとお別れして、1人距離を稼ぎに。
 「登りで就いてけなかったので山かな・・・」
 と、思ったけどクソ暑いのに山へ行くと水切れで死んでしまいそうなので、島へ。
 
 フライパン~鞆の浦~田島&横島~鞆の浦福山市内~フライパン~笠岡海岸~沙美 
 イメージ 1
内海大橋。
 
大きい橋が渡りたかっただけなのもあったりする。
 
クニャ~っとカーブした橋。
 
島に渡るととてもキレイ。
田島を1周。
 
なんだって島は激坂が多いんだ、短いけど。
 
横島に渡って向かった先は・・・
 
イイ所。
 
イメージ 2
横山海水浴場。
 
クールダウンで本日2度目の海水浴。
 
どこぞの海水浴場とは大違い。
手が見える!
手のそのまた先が見える!
当然、底も見える!
めっちゃキレイ。
 
目の保養も若くてキレイ。
そして、オニイサンにナンパされるスコ。
 
まだ、そっちに妥協する気はありません。
 
イメージ 3
かぼちゃアイス。
 
帰りの鞆の浦
もう、バテてきたのでグルメライドモード。
 
しまなみの帰りに目に着いたけど、氷も食べたし、お金もあんま無かったのでスルー・・・。
したのを、今日お買い上げ。
 
ほのかにかぼちゃ。
よくわからん。
 
とうもろこしアイスもあったので、キケンな薫りがするけど次来たら逝ってみよう。
 
 
イメージ 4
コーヒ-アンパン。
 
ジュースでゴマカシつづけて・・・。
3時ごろにやっとお昼ご飯。
福山市内で。
 
コーヒーアンパンとコーヒー牛乳。
 
コーヒー牛乳を先に一口イってしまったので、コーヒーアンパンの風味が台無しになってしまった。
 
超失敗パターン。
 
帰りは茂平からフライパンに逝ってそこから練習モードで沙美帰還。
 
 
 沙美戻ってからチョットでも走ろうかと思ったけど熱すぎなので、帰って日が落ちてから・・・。
 とか言ってると、帰りに寄ったサロンで・・・
 「脚に疲労が来てます、気を付けてください。」
 と言われ、大喜びで中止。
 
 1.2か?引いてたから+500mかな 150逝ったような逝ってないような
 
 今日もありがとう。