解放。

 
 イッキ飲みの際は、鼻をつまみます。
 
 「失敗は許されません!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 イメージ 1
ソーホー。
 
待ちに待ったソーホー(早く終わってほしくて)。
 
朝のハヨからサイレン鳴らし近所メイワク。
 
会場付いたら、最後にもう1度練習。
超メイワク。
 
周りでは、朝のハヨからスーパードライがガンガン口をあける。
何しに来てんだか・・・。
 
我が分団はマジメなので朝ごはんだけ。
6個 4個イタダキマス。
だってイッパイ余ってるんだもん。
イメージ 2
ソーホー2。
 
ばんざ~い!!
 
メチャメチャ練習したのに、上位にすら入らず。
全然練習しない分団にすら負けるしまつ。
 
よい!ヨイですよ!
 
コレで平和な秋が訪れます。
 
バイバイ夏。
イメージ 3指揮車。
 
何気にカッコイイので。
 
レガシ~にする必要は有るのか?
 
こんなトコに金つかうんなら消防費増やせ!!
 
なんで、打ち上げに会費取られないといけないんだ!!
 
前は出してくれてたのにだったのに・・・。
 
やる気も失せるってもんだ。
 
 
 
 2だといいな。
 
 今日もありがとう。