スコにゃんのナツヤスミ3

 
 ニャァ~ンニャァ~ンンン~~~
 ニャ
 ・・・
 ・・・
 チッ
 
 バ~イニャン
 
 グレ始めたスコにゃんをお許しください。
 
 
 ♪スコ~は寝床でグ~グ~グゥ
 昼過ぎまで寝る。
 本日はダラダラなり!!
 「今日は大雨の予報だから寝ちまえ。人間のスイッチOFF。」
 ダラダラダラダラ・・・。
 チャプチャプチャプ・・・!?
 ふと、気がつくと鴨プ~に浮いてるスコ。
 なんもしないつもりが・・・。
 
 それなりにガシガシやってると・・・。
 休憩時間。
 監視のオっちゃん 「この子の泳ぎみてあげて。」
 スコ 「はぁ・・・?」
 青年 「長く泳ぎたいです。」
 はい。スコティーチャーによるイイカゲンウケウリレッスン開始。
 聞けば青年、昨年の陸上国体選手。
 (イイの?イイの?オロオロオロ・・・・。)
 
 レッスン中、2人目の生徒来る。
 高校時代の恩師。
 元?トライアスリート。(最近は出てない。お姉さんは一昨年、皆生で一般女子1番)
 恩師 「フォームチョット変えてイイ感じなんじゃけど、長く泳ぐと疲れるじゃあ。」
 スコ 「ストロークがスゴイ多いような・・・。」
 恩師 「お~そうか!そんなら減らしてみるわ!」
 (イイのかな?イイのかな?お―とるかな?おろおろおろろろ・・・・)
 
 以前、小学生に囲まれレッスンしたこともあったな・・・。
 鴨プ~ならスコごときでもエリート。
 ビバ!鴨プ~!
 
イメージ 1
昼?夕?飯。
 
ファミマに初音ミク襲来。
 
ミク肉まん。
ミクにぎり。
ミクぺヤング。
その他イロイロ。
 
肉まん食べるのにスゴイ抵抗が・・・。
 
カップ麺は、あんま食べないくせに珍しいのを見ると買う。
おかげで妙なカップ麺がお家にイッパイ。
 
 
イメージ 2スコのプロテイン
 
プロテインは高いし、床屋さん曰く。
ハゲる成分てんこ盛り
 
らしいので「スキムミルク+低脂肪牛乳」で安く、健康的(?)に済ます。
 
イッパイやったぜ。→スキム2杯。
ソコソコっす。   →スキム1杯。
おサボり。     →スキムナシ。
ゴホウビ。     →スキム2杯+カルピス。
低脂肪でもスキムを入れるとチョット甘くなっておいしい(?)
 
イメージ 3フルーツグラノ―ラ。
 
スコにゃんの大好物。
最近、母上がお米を炊く事を諦めてしまわれ、小麦粉が主食に・・・。
小麦では満足しきれないので、必然的に出動回数の増えるグラノ―ラ。
 
ご飯として食べるときはスコテインをかけて食べる。
おやつの時はそのままバリバリ。
 
メインはトップバリュ。(1番安い。たぶんカルビーOEM
 
あぁ・・・。
 
雑穀生活。
 
 
イメージ 4バリエーション。
 
鉄分強化バージョン。
 
説明しよう!!
レーズンを装着する事により、グラノ―ラの鉄分が大幅にアップするのだぁ~!
 
これはたいがいヤル。
 
最初から入っているけどチョットなので。
 
 
(ちなみにネコは実体化したスコにゃんという設定でお願いします。体に注目していただければ幸いです。小さいですが・・・)
 
 
イメージ 5バリエーションMk-Ⅱ
 
ド~~~ン。
 
と、ハチミツ。
 
説明せねばなるまい!
お疲れの時にさらに強化されるグラノ―ラ!!もはや絶品である!!
 
甘いの大好き
そうでない人には地獄。
 
スコテインに入れる時もある。
 
イメージ 6
バリエーションNAX。
 
超高級菓子カントリーマァム
を、かるく砕いて入れる。
 
もはや説明不要!!
究極体となったグラノ―ラに敵など居ないのである!!!
 
よほどガンバッタときだけの、ゴホービバージョン。
 
ハチミツ×マァムは激甘。
ちと、キケン?
 
 2ほど
 
 今日もありがとう。