スコにゃんのナツヤスミ2。

 
ニャンニャニャ~ン
 スコにゃんニャン
 今日もOPだけ出てきてすぐ帰るニャン
 BONなんか手抜きに、き~まってるニャン
 メンドイニャン
 ニャ~ァニャ
 ビィ~ヤイニャ~~~ン
 
 スコにゃんの御無礼の数々をお詫び申し上げます。
 
イメージ 1
ドラえもんの科学みらい展。
 
デジタルミュージアムまでチャリで逝きました。
アーチが不安、膝もコキコキ、アブナイ、アブナイ。
 
お子様向けの催しかと思いきや、Chu年でも十分楽しめた。
 
透明マントすげ~欲。(やる事は当然・・・)
スモールライトでミクロの世界。
ほんやくこんにゃく・・・活舌悪いスコには扱えません。
タイムマシーンだって不可能ではないかも・・・とか。
最新技術をお子様&スコのような人にも分るように展示されてました。
 
あと100年生きればマジでドラえもんに会えますな。
でも、この規模で入場料1000円は・・・?
 
イメージ 2
おまち堂。
 
前回、気になってたスモモ。
 
スモモノ~リノリだぜぇ~!!
 
のってる。のってる。中にもかくれんぼしてる。
 
でも、シロップの味は・・・???
なに味?
 
パッションフルーツの勝ち。(スコ的に)
 
その後、児島方面へグルリと大回りでオカエリナサイ。
 
 100じゃねん?
 
 今日もありがとう。