スコにゃんのナツヤスミ。

 
 にゃんにゃにゃ~ん
 おひっさしぶりニャン
 スコにゃんだよ。
 
 でも、ネみぃから帰~えニャン
 決してOPネタ考えるのメンドクセィからとは違うニャン
 
 そんじゃ~バ~イニャン
                                                                       イメージ 1ちびトラ
 
ボランティアで参戦。
お子様とはいえマジでやってる子は速い。
 
ランなんか確実に負ける。
 
バイクもバトンホイールなんか付けてる手ダレも・・・。
コワいコワい。
 
選手のお子様より親御さんの方がトライアスロン
 
オツカレでした。
 
 
 
イメージ 2
倉敷の湯
 
温泉ではなく、ただの大きいお風呂。
ちびトラ終わって、打ち上げまでの合間を利用して入浴。
 
水風呂に浸かっていると、なぜかスッポンポンのお嬢たん
に囲まれロリロリハーレム。
 
3Dのお嬢たんはヤバい・・・。
カティンコティンの危機。(注、体が)
スコ、溺死!?
 
しかし、すぐに醜いビヤダルに囲み直され危機脱出。
男の園でも油断できません。
 
今日もありがとう。