弱。

 
 物思いにふけっているときは、たいてい豆腐の合理的な食べ方についてです。
 
 「結論は出たかな!?」
 
 はい。スコットです。
 
 
 NO more ソーホー!
 
 デモが流行っているので乗っかってみました。
 もう、ギリギリです。
 
 ヒ~君、キミのせいだゾ
 
 いよいよ、弱りはててきました。
 毎日ギリギリ。
 引き籠れるもんなら引き籠りたい。
 でも、そんな事してまた日陰にもどるのも嫌なのでムリもしちゃう。
 
 なんだか情緒不安定。
 おまけに今日もお仕事・・・。
 
イメージ 1
スコ脚。
汚いもんどうもスイマセン。
 
とうとう両足のアーチが破壊されちゃった。
練習でなら
「こ~んなガンバちゃったよ~ン
なんて言えるもののお仕事で・・・。
 
ヘロヘロのフラフラで毎日25キロを数百回リフトアップ。
めげるわ
 
ついでに膝もいつもと違う方向にズレて超危険状態。
 
9月になればソーホーも終わる、蒸し風呂作業所もだいぶマシになるはず・・・。
それまで、もつかな。
 
イメージ 2鴨プ~。
 
そんな訳で走れないし自転車もまともに乗れんので・・・。
泳ぎまくる。
(と、言ってもヘロヘロなので大した事できない。)
おかげでほぼ毎日通う超常連。
受付のオバちゃんや監視のオッちゃんとも仲良しに。
顔パスさせてくれんかな・・・。
 
何気にカップルに人気!?
「ウゼェ
でも、ゴチソウサマ。
ビキニっぽい水着で平泳ぎする、おねいさんがエッロいエロい
 
イメージ 3
キューピ-コーワGOLD。
 
最近の命綱。
 
飲むと、飲まんとではけっこう違う。
(注、スコはコーワの廻しもんでわありません。)
アリナミンと迷うけどこっちのが安い。
 
ケイミーちゃんは飲みません。
パグパグは飲み込めそうですが「イヤ」です。
 
キューピーコーワが命綱であってキューピ-Hでわないのでお間違えなく。
 
 
 
イメージ 4お~いお茶。
 
ふらっと寄ったコンビニに「けいおん!」がいたのでGET。
 
スコは唯ちゃんふぁんかと思いきや律ちゃんふぁんなのである。
 
チョイチョイ通って増えていく可能性
 
濃い茶なら500mlで2Lの薄茶が作れるので、6種揃わすと夏のお茶が足りる!?
 
ビンボ~舌はとても経済的です。
 
 
イメージ 5「キターーー!!」
えっ!?何がて・・・。
見りゃ分るでしょ!
ジャージ!!」
 
五島に行く1週間前、超オロオロなときホタル事件と遭い重なりおもわず「ポチッ」。
前にも発注募集に迷った時はあったけど、デザインがイマイチとかジャージが中国製の粗悪品だとかで断念。
これはWAVEONEでデザインも良かったので、御乱心の際決断。
 
こっそりコレで「さぎしま」に出てやろうかとたくらんでいたら見事落選。
普通にコレ着て練習する勇気は・・・まだ無い。
 
 1.0くれ~
 
 今日もありがとう。