すぎゆくナツのヨル。

 
 クラムボンはわらったよ。ぷくぷくわらったよ。
 
 クラムボンの正体とはっ!?」
 
 はい。スコットです。
 
 
 パランパランパパパパァ~~~~
 けたたましく軽快な2ストサウンド
 オイル混じりの懐かしい排気ガス
 思い出す10代のトキメキ。
 SラインやT山に通っていた若かりし頃。
 
 草刈り機になぜかドッキドキ!
 (ちなみにスコの10代のトキメキ号はスーパーディオです。ゼッぺケでもなければNチビでもない、タダの通学車)
 
 チビトラの草刈り大会。
 初参加です。
 たいがいいつも自転車大会とカブるのでキャンセルでしたが、今年は8月は大人しくしとく事にしたので参加。
 このテの作業は大好きなのと・・・。
 やはり草刈り機!
 10代のトキメキもさることながら、破壊兵器っぽさ満点!
 テンションMAX!
 あっという間の作業でした。
 
 帰ってお昼ご飯、食べて自転車に・・・。
 の、前に一休み。
 お昼寝。
 が!
 目覚めたら4時過ぎ。
 今日は練習ナシ!
 
 五島が決まってから練習ナシ日が(たぶん)無かったのでイイじゃないか。
 と、言い訳して自転車の整備。
 先週の倉トラから投げっぱなしのBMC号の洗車から。
イメージ 1
 
忌々しいゼッケンシールを剥がすために、ア~マ~ゾ~ン!
「ギキィ!」
???。
で、購入。
 
「今までの苦労はナンだったんだ!」
と、言うくらい楽に落ちました。
今のところ塗装も大丈夫そう。
 
(注、イカ娘は別売りとなっております。)
 
ヘルメットのニチャニチャもこれでさっぱり。
 
 
イメージ 2
玉島の花火。
 
玉島まで行くのがダリィので、Yo!SHOW!へ自転車で・・・。(結局チョット乗った)
以外と遠く、小さい。
玉島の花火と玉野の花火がほぼ同じ大きさで見えるのはイッタイ・・・?
香川のも見れたのでイッキに3大会分小じんまり見れました。
 
玉島<玉野<夜景
 
ひとりで呆けているといろんな事を考える。
 
これからどんな生き方するんだろう・・・。
成るようにしかならんし、成りたきゃ成さないと。
 
深くは考えない。
 
 Yo!SHOW!1本
 
 今日もありがとう。