3アウト。

 
 我が家でペットボトルのお茶は「原液」と呼ばれています。
 
 「麦茶は2倍、ウーロン茶は3倍で御賞味ください!」
 
 はい。スコットです。
 
 ソ~ホ~だ~いスキ❤
 
ラヴラヴあいしてる~❤
 
 おミソのネジがユルユルです。
 
 ヒ~君。キミのせいだゾ
 
 
 「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・走ります!走らせてください!
 などと、綾波をにぎりしめブツブツ言いながらあの名シーンを体感しつつ「ポチッ」
 6時間リレーマラソン
 ソロ
 エントリー。
 リレー×
 耐久○
 死。
 いいんです。
 スコはいつも不安でいたいから・・・。
 ランの強化になるかどうか知りませんが、とりあえず走らんとイカン状態に追い込んだ!
 ついでに葡萄も・・・。
 
 チョットでも時間めっけて走る。
 海水浴まえに、南POW!ラン。
 それから海水浴。
 倉トラのスイムがスコとしては良かったので、調子こいて今週はずっと泳いでいたのでスイム疲労
 しんどかった。
 
 これで練習おわり。
 これからデ~トタイム。
 イメージ 1
 久々にM師匠と映画。
 「宇宙。キターッ!!」
 も、あと数回で見納め。
 
 お次は「仮面ライダーウィザード」
 「さぁショータイムだ!」
 
 あぁ・・・スコの大好きなジャスミンがドンドン、オバサンに・・・。
 ジャスミン!ムリしてチラリとかいいから!
 そんな事しなくてもスコはジャスミンを応援しています。
 
 
 
イメージ 2
プリキュア。キターッ!」
 
公衆の面前で堂々と御満悦!
 
は~い!
2アウトォ~!!
 
 
 
イメージ 3「スッポンポンのお嬢たん。キターッ!」
 
はい!!!
3アウトぉぉ~!!
 
終~了~!!
 人して終了してしまったスコ。
 新しい生き方を見つけなければ。
 
イメージ 4
食楽
で、昼飯。
大肉ラーメン中盛り野菜6倍。
野菜はタダで6倍出来るので当然6倍。
 
食べても、食べてもモヤシ。イヤ萌シ。
 
萌シ萌シ萌シ萌シ・・・・・・・・・。
 
チャンと全部お残しせずに食べました。
 
おいしかったデス。
 
 
イメージ 5
岡山へ。
 
「うらじゃ」を見に・・・。
行くはずもなく、行った先は。
 
 
当然です。
M師匠とのお決まりデートコースですもの
 
スコに冷たいそんなあなたが大好きです。
??????????????????????。
 
イメージ 6
「天粋」
 
夕飯。
 
まん10丼。
 
お昼の萌シがボディーに効いてるスコ。
 
脂っこいもんは・・・。
 
食べますとも!
 
明日はプチ断食決定!?
 
 
 
イメージ 7
新しいお友達。
 
K-ONのYUIちゃん
と、
タイバニのワイルドタイガー&バーナビ―。
 
M師匠とデートするとどうも財布がゆるむ・・・。
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんの餌食になるのも時間の問題。
 
しばらくはコレでがんばろう!
 
ヨシッ!
 
 
 
 8 1.5ないよね・・・
 
 今日もありがとう。