瀬戸大橋見ながら休憩もいいんじゃない。たまには・・・。

 
 4年半はいたパンツとお別れしました。
 
 「ときに激しく、ときに優しくつつんでくれてありがとう!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 倉トラでした。
 
 おわり・・・。
 
 ってしたいくらいモエモエ・・・じゃなくてモヤモヤ!!
 
 スイム
 これは良かったっぽい(計ってないし、まだ結果もしらないので)
 今日は第2ウェーブの人に抜かれなかった。
 集団で泳いでいてもスコだけ抜け出して行けたし。
 そこそこ行けた感は自分でも有った。
 
 今日は人を沈めたり悪い事はしなかったけど入水チェックの時オシッコしたのはスコです。
 周囲に居た人御愁傷様。
 
 バイク
 サッサとパンク!
 最初は「スローパンクかな~?モツかな~?」
 だったけど。
 イメージ 1
だいぶひこずり回してたみたいですな。
 
ポロリが・・・。
 
瀬戸大橋の見える所で休憩。
「コロスが1人・・・コロスが2人・・・。」
怨念が・・・。
 
タイヤが裂けて、空気もたいして入ってない。
下りは決死!
登りも空気が少ないのでシャキッとしない。
 
オモンネ~。
 
 
 ラン
 史上最高に・・・。
 走れない!
 体がダルイ。
 夏バテひこずり回してます。
 そうでなくともオッセ~のに・・・。
 オモイ、ダルイ、オモイ、ダルイ・・・。
 でも、バイクで順位を上げてないおかげでいつもの抜かれまくりは無かった。
 
 ゴールも前に居た人が家族との同伴ゴールでイッタン停止。
 スコにゃんダンスすらデキズ!
 
 モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモエモエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 一緒に参加した選手の皆さんお疲れ様でした。
 大会スタッフ、ボランティアの皆さんありがとうございました。
 
 イメージ 2
スコの今年のトライアスロンはこれでおわり。
 
もう、腕にナンバリングする事も無いかと思うとさみしくなる。
(そんなポンポンでるもんでもないですが)
 
ナンバリングの跡と共に思い出も薄れていく。
 
また来年、ナンバリング出来るようにシッカリやっていこう。
 
 
楽しいね~!
 
 今日もありがとう。