いと忙し前日かな。

 
 インサイダー。
 
 「どこのメーカーのサイダーですかっ?」
 
 はい。スコットです。
 
 
 ♪ソ~ホ~、ソ~ホ~、ソホソホ、ソ~ホ~、ア・サ・○・ラ、ソ~ホ~
 病んできました。
 と、言うのも、今週某ソーホー練習日・・・。
 
 Tさん「今日は消防署が指導にきとるけぇ~誰か4番員入れや~。スコ君行って!」
 
 スコ「僕、4番できません。」
 
 Tさん「ここでホース持っとくだけじゃ~。」
 
 スコ「はぁ・・・。」
 
 消防署の人「あぁ・・・ここはこうやって、そうやってウンヌンカンヌン・・・。」
 
 スコ「はい。・・・はい。」(コラコラおっさん!ナニ本気で教えてくれちゃテンの?スコは4番員違うよ・・・。)
 
 Tさん&外野「はい!スコ君4番決定~!ぎゃははは・・・!」
 
 スコ「!!!!!!???????」
 ハメヤガッタナこの野郎!
 選手になってしまった。
 やっと選手は卒業して、指導だけやってりゃよかったのに・・・。
 
 まあ、4番員はほとんど立っとくだけでいいんだけど・・・。
 
 ヒ~君。キミのせいだゾ
 
 
イメージ 7
土Yo!
27日は、ウナギの日なので某スーパーで半額ウナギを手に・・・。
 
持っただけで、タケェ
 
と、半額ウナギをキャッチ&リリース。
 
特にこだわりは無く、雰囲気だけ味わえればよいビンボ~人は缶詰め売り場へスクランブルダッシュ
サンマの蒲焼をかごにパイルダーオン。
 
マジンガーからボスボロットに乗せ換えられた感はいがめませんが、98円+ご飯でメデタク土Yo!は終了。
 
 
 
イメージ 1
阿藤伯海記念公園。
 
 
明日は倉トラなので海水浴はナシ。
代わりにサイクリング。
カメラをひっぱりだして写真を撮りに逝く。
 
今日の笠岡花火も写真を撮りに行こうと企んでいた。
 
けど・・・倉トラの受付やらなんやらが思ってたより遅くなったのでヤメ~。
 
来週、玉島があるも~ン。
 
イメージ 2スコのカメラ。
 
キャノン派。
一眼もキャノン。
コンパクトもキャノン。
好きなMSもガンキャノン
 
AFの性能が良いからとかのうんちくよりは、ただ「キャノン砲」の連想と勘違いしたチョイス。
シャッター音はニコンの方が好きだったりする。
 
ちなみにスコのナニはキャノンではなく水鉄砲。
「!」
誰ですか?「その水鉄砲も空砲だろ」なんて言った輩は!
御名答!
 
イメージ 3
 
サイクリングから帰って倉トラの受付までの時間、イオンで映画。
 
ヨイものを見ました。
お母さんは偉大です。
スコも未だに守ってもらっているのを改めて痛感。
 
そう思うと、ママさんトライアスリートってスゲェ!
家事やって、子育てやって、仕事して、トライアスロンなんて時間とお金かかること…。
 
よう真似しません。
 
来週は決戦!!「フォーゼ&ゴーバスターズ」だ!
 
 
イメージ 4
倉トラ開会式。
 
 
 
 
暑い。
 
 
 
 
 
以上。
 
イメージ 5帰り道。
 
明日も暑くなりそう・・・。
 
てか、
バッチリ熱い!!
 
今のうちに言い訳(遺書)
左足のアーチの故障が治ってない。
蒸し風呂仕事で、水の飲み過ぎでゲリP。
ソーホーバテ。
ランが走れる気がしない!
 
イメージ 6
 
それでは心の友の皆さん。
(えっ!?スコみたいな奴は心の友と違うって!?あらあら、まあまあ)
 
ゴールで。
 
または病院で・・・。
 
 
 
 言い忘れるトコだった・・・。
 カイケのとき忘れたからEにヤられたんだ。キット!
 「ヨロシク!勇気!」 
 
 今日もありがとう。