使徒襲来。

 
 ポッキンアイスを1本まるまる独り占め。
 
 「大人になったねっ!おめでとう!」
 
 はい。スコットです
 イメージ 1                                                                      
ジャパンショートトライアスロン赤穂大会。
 
CCOテンチョ~の初トラ(スプリント)。
「誰も応援に来ない。」
と、言うのでスコが自転車乗って応援に逝っちゃいました。
 
何気にスコの初トラ(ショート)もココ(9月の方)。
訳も分らずオロオロ出場したのが懐かしいです。
トライアスロンって命がけでヤル恐ろしい競技なんだろな~。」
と、ビビりまくってました。
 
でも・・・。
 
 
イメージ 2
 
こんな勢いなのを見て・・・。
「えっ!?」
???????
「こんなでいいの!?なぁ~んだユルッ!」
 
と、安心したのを覚えています。
 
バイク→ママチャリ。
ラン →スニーカー。
 
自信をつけるにはもってこいの大会です。
 
 
イメージ 3
 
がんばれ!おじいちゃん!
 
 
年齢と機材のハンデをものともせず挑戦する姿に感動!
 
スコが会場を後にするころバイク終了。
残り時間30分位か・・・。
 
5キロのラン。
 
完走は・・・。
 
イメージ 4
 
オツカレ~。
 
無事完走。
S500M B20K R5K
で、1時間30分位。
総合で真ん中あたり、もうチョットで年代別入賞だったのに~。
 
スコ、出たらなんか貰えんじゃね?
9月の出てみようか・・・(自走で)
でも、ショーボーの大会とカブッてんだよな~。
倉トラの結果見て考えよう。
 
 
 
 
イメージ 5
備前長船刀剣博物館。
エヴァンゲリヲンと日本刀展」
 
キターーーーー!
 
応援よりこっちがメイン?
テンチョ~はいつでも見れる(ゴメン)がロンギヌスの槍はここに来ないと・・・
ナイ!
なんと!今回に限り写真撮影OK!
「カメラ持ってきてね~よ~っ!!」
仕方ないので写メで撮りまくり。
 
イメージ 6
 
は~い!ご満悦~
 
もうすぐ32歳どぇ~す!
 
う~ん・・・・・・。
 
アウトォ~!
 
ホントはピンクの人がお気に入りなのですが、いらっしゃらなかったので・・・。
 
イメージ 7
 
ドスコ~イ!
 
ドンとコ~イ!
 
 
あ~あ・・・。
 
もう、なんとでも言ってください。
 
 
 
 
イメージ 8
 
次はこれだ!!
 
ドラえもんの科学みらい展」
 
8月10から岡山デジタルミュージアム
 
しずかちゃん居るかな~。
 
楽しみジャ~イ。
 
 
 
 
 
 200以上いった?
 
 今日もありがとう。