毎日、ねっ!チュウしよぉ~。

 
 ポッキンアイス。棒アイス。チューチューアイス・・・正式名称をかけ血み泥の戦いが、今!・・・始まる!
 
 「あなたは何派?」
 
 はい。スコットです。
 
 今日は久々の土曜日出勤。
 とりあえず海水浴に。
 6時に来れば間に合う。
 ・・・。
 ・・・。
 雨が降った日の朝練は海水浴だな・・・。
 また、いらん事を思いつく。
 
 出勤。
 皆生が終わって毎日猛暑。
 蒸し風呂のホッタテ小屋で1日肉体労働のスコ。
 意識もうろう。
 ロ列もまわらない。
 毎日、ねっ!チュウしよぉ~。
 さらに最近+α。
 
 夏バテ!
 
 ぎみですな。
 今週、仕事が早くかたずいた日に勝手に鴨方トライアスロン決行。
 鴨プ~ ~Yo!SHOW!~お家からラン (スプリントなみ)
 をやると2日だるくて動けません。
 お仕事でほとんど体力持ってかれてます。
 
 で、今日は+αの・・・
イメージ 1
呑み会。
「M蔵の国」
 
ショーボー。
7月から始まったホース転がし大会。
ソーホー
の練習頑張ろう会。
・・・。
イヤです。
頑張りません!
週3で2時間、呑み込みだと3時間の拘束。
アホか!
 
イメージ 2
これが8月イッパイまで続く。
地獄の夏。
スコの夏を帰してください!
ご近所付き合いもたいへんです。
 
腹いせに訳のわからんもん注文しまくり!
カシスソーダフロート。・・・はははは・・・
バナナヒアルロンサワー。・・・ひゃひゃひゃひゃ・・・
カムカムヒアルロンサワー。・・・がはははは・・・
ざるラーメン。・・・どびどびどび・・・
ことごとく大ハズレ。
 
ま、会費3000円でやりたい放題だから・・・。
 
 今日もありがとう。