カイケに落日。

 
 裏の裏=リンダ。
 
 「ウ~ララ♪ウララ~♪」
 
 はい。スコットです。
 
 
 カイケの魔物にタイヘンお世話になりました。
 
 「コロス。コロス。ゼンインコロス・・・。」
 エイリアンのコスプレをしたスコが、ポツンと残されたBMC号を横目にブツブツ言ってます。
 最後に出てった同じくBMCに乗ったオッちゃんが出てって約20分。
 9時にやっと首輪が放たれました。
 「がお~がお~」
 の、勢いのまま・・・
 ♪まいごの、まいごのスコにゃんにゃん~。今~日のコ~スはどこですか~?
 迷子です。
 (だって、ボランティアの皆さんがもう終了モードで誘導してくれなかったんだもん。コースの矢印ちっせいし・・・)
 過去にも何度か大会中にやらかしてるので慣れっこです。
 3~4キロ米子をサイクリング。
 
 状況も状況。
 ミスった上に、倒れるまで追い込んだユッキーさん。
 スコも序盤から全開。
 後半は知りません。
 
 20キロ過ぎてやっと1人追いついた。
 ポロポロ選手が見えてくる。
 そっからはヌキまくり。
 気持ち良い。
 (注、1人Hの事ではありません。)
 でも、ここらの時間帯だと・・・
 信号厳守。
 エイド渋滞、乗りながらボトル取れず。
 車の交通量多い所抜けない。
 タイムロスしまくり。
 言い訳イッパイ♪
 
 中盤で左内腿が攣りだす。
 序盤ろくに水分取らずにカチ上げてたせいでしょうな・・・
 普段左使えてませんな。
 ジェットコースターの帰りは両足ピキピキ。
 シッティングもダンシングもピキピキ。
 そんな事してると抜かれて「ピキッ
「おんどりゃ~」 
 ピキピキ
 「イタイ、イタイ。キモチイイ!?」
 ピキピキ
 「にぎゃ~~~。キモチイイ!?」
 とか、やりながら抜いてった方はチャンと仕返ししときました。
 長い下りでクルクル回してだいぶ回復。
 この頃4時間経過。
 まだ、ラピスパ前。
 ダメダメ。
 
 ペース上げてまた攣るよりは、チョット押さえてイーブンで行く事にします。
 最後の日野川の土手。
 奇跡。
 いつも向かい風なのが今日は追い風。
 只の立ちこぎで風を拾って猛ダッシュ
 ギアが足りません。
 横風になったら付け焼刃のケイリンぺダリング。
 イケイケ。
 応援の車をあおり散らし、最後はカッコつけてゴールスプリント。
 
 あとは、23さんにおまかせ。
 
 チームからのオーダー・・・4時間。
 自己目標        ・・・4時間15分
 結果           ・・・おそまつ君
 
 鳥取のノーリミの皆さん、岡山のノーリミもカイケの魔物にやられてしまいました。
 仇はとれませんでした。
 他県のノーリミさんおられましたら仇討ちヨロシクお願いします。
 
 
 今日もありがとう。