スゴッド。

 
 明日、午前7時に某駅の階段にバナナの皮をバラまきます。
 
 「テロっ!?」
 
 はい。スコットです。
 
 海水浴場がにぎやかになるらしいので朝早くに行ってきます。
 
 「わぁ。」
 6時前なのに自転車もった方がイッパイ。
 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・
 異様な光景。(はたから見ると)
 
 ミンナで泳げば怖くない!
 はたから見ると・・・
 「何事っ!?」 
 
 珍事です。
 
 お家に帰って。
 ユックリサイクリングに出かけます。
 イメージ 1
五味太郎展を見に。
 
ホッコリします。
 
原画の粗さがしも一生懸命。
 
岡山市内だけあってベッピンのおネイちゃんもイッパイ。
 
そっち見るのも一生懸命。
 
 
 
 
 
 帰り
 車どうりの多く、路側帯も小さい通りなので歩道を走っていると・・・。
 前方より日傘&うつむきオバちゃん発見。
 オバちゃんかわすためにGSに突入!
 オバちゃんかわしたので歩道に戻ろうとすると・・・・。
 
 ズルッ!
 
 前輪がGSと歩道の段差に引っ掛かり・・・。
 おっとっとっとと・・・。
 
 ・・・・
 ・・・・
 普段なら「ドテッ!」
 ですが・・・。
 昨日、お参りしたおかげか・・・。
 「神」パイルダ~オン!
 神がパイルダ~オンしたスコは・・・・。
 「スゴッド」
 に、進化!
 なんと!
 電chu
  に、一直線!
 そして男らしく・・・。
 顔面ダイブ!!!!
 ~
 ドッシィ~ン!
 
 マンガ見てぇ。
 ちょ~オイシイ!!
 
 でも、痛い。
 ハプニング映像大賞はいただきです。
 
 あぶない、あぶない。
 
 1.5どっこい 80そこそこ
 
 今日もありがとう。