やまば~。

 
 聞いてません。
 
 「言ってません!」
 
 はい。スコットです。
 
 もうちょっとなので勝手にノーリミチャレンジ(スコ式)です。
 
 昨年の3連ちゃんトラにちなんで勝手に3トラに挑戦。
 今日は宮島風
 
 泳ぐ
 浜を恐る恐る泳ぎます。
 左に偏ってます。(タニシの位置ではありません。)
 皆さん総出でレッスンしてもらいます。
 ごちそうさまです。
 
 自転車
 カブトガニ~井原~美星~Yo!SHOW!~アフォパ
 
 までは全力。
 
 井原
 タイヤキ本舗まで。
 熱いので、アイス最中イってみます。
 アイスクリンが挟んであります。
 一応ゼンリキ。
 
 美星
 芳井から登ります。
 ダラダラなが~~~い緩やかな登り。
 あぁ・・・
 ケータイの落し物拾って、美星バーガー食べた。
 
 Yo!SHOW!
 矢掛から一番下からだと結構な距離。
 金光側へ降りて、勇崎通って・・・
 
 アフォパ
 へ、帰還。
 すかさず~
 
 走る
 ブリックラン
 南POW!竜王山~四条原~寄島
 
 南POW!
 薄皮アンパン&膝サポーターを車の中に置いてけ掘り。
 死活問題です。
 「エイドの練習」とかヌかしてコーラ購入。
 禁断の一気飲み。
 遅いけど違和感なく走れます。
 
 竜王
 また来ました。
 たった600Mの登山道。
 走れん!
 熱い!
 滑る!
 ほぼ、歩いて登山。
 
 四条原
 もう、トランス状態。
 勝手に進みます。
 頂上付近で「水くれ。」状態。
 (飲むのはあるけど、かけ水がほしい)
 
 寄島
 下りかけ
 
へ安全と完走を祈願しに参拝。
 
手洗い場で水浴び。
 
 
 
八幡神社に来たら・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
大浦神社
 
も、行っとかないと!
 
で、参拝。
ケータイ持ったメガネのインテリおニイちゃんがスコをストーキング。
まいた。と、思ったら・・・
今度はケータイ持ったおネイちゃんがスコの顔を覗きながら「こんにちは・・・?」
「?・・・」
 
あぁ・・・はいはい!
そういう事ね!お邪魔しました!チッケッペッ 
 
 自棄コーラガブって大人しく海岸をひたはしります。
 バカヤロ~!(?)
 
 ミドルトラ位の距離はやったはず!
 
 距離なんざぁど~でもよい!やる事に意味がある!!(全部分らんので)
 
 今日もありがとう。