ホ~タル、コイ!?。

 
 サカナはサカナです。
 
 「そうだよねっ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 スコはスッコんでろ!!!
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 だぁぁっ~・・・ゴメンナサイ1度言ってみたかったんです
 
 イメージ 1
 せっかく撮ったので・・・・
 
 サブちゃん島にランした時の殺人坂。
 走ってるつもりが・・・歩く。
 歩くと忍び足。
 
 誰かロードバイクで登ってください。
 
 
この坂を下ると・・・
 
 
 
イメージ 2
 
オサレなサブちゃん島の隠れ家カフェに。
(まだやってたんだ・・・写真ではホントに隠れていますがチャンとあります。)
 
茂みから突然現れたスコに驚くオサレかっぷる。
 
「ガォ~!」
・・・・
 
スコは野人でもなければ仙人でもありません。
チョットぱなまです。パナパナ♪
 
 さぁ!ホタルだ!カティンコティンだ!
 
 2ってことで 80いってて 15あれば
 
 今日(じゃないけど)はオメデトウ。