はよ、寝んと死ぬる。

 
 ダッダダ~ン
 
 「ボヨヨン、ボヨヨン!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 明日はマトリクス7耐です。
 はよ、寝んとやばいので、手抜きします。
 
 7耐があるのに練習できてないので、今回は潔く諦めて次のための糧にします。
 ですので今日も10時間練です。
 
 Yo!SHOW!ラン~MTBで行く「ポタポタ」グルメライド~ヘロヘロスイム。
 イッパイ写真撮ったのでまた後日レポートしたいとおも・・・・・
 
 「!」
 あ…頭が・・・割れそうで・・・す・・・・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・
 ニャンニャニャ~ン。
皆さんコ~ンバンニャン。
ポクは~、お月さまと~、天の川の間にある~「にゃんにゃん星」からやってきた~
「ス・コ・に・ゃ・ん」です!
よろしく~ニャン。
 せっかく~ミンナに~会えたんだけど~。スコにゃん、おなかペコペコにゃ~
 もう、帰らないとダメニャン
 もっと、お話したかったニャンよ~
 さあ、早く帰ってフルーツグラノーラ食べるニャン
 じゃあミンナ~。
 ば~いニャン
 
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 「!」
 何が起きたのでしょう・・・
 数分間の記憶がありません。
 なぜかお腹がペコペコです。
 しかたありません。
 フルーツグラノーラを食べるニャン。!?!?。
 
  JUN君が4月から、佐賀の奥さんのもとへ行く事が決まったそうです。
  佐賀支部長!バンザ~イ!バンザ~イ!
 アバヨ涙!ヨロシク勇気!
 
 20位?ガーミンリタイア 100ぽい 
 
 今日もありがとう。