ランドセル。

 
 卓球選手を集めて風力発電を試みます。
 
 「成功するといいねっ!!」
 
 はいスコットです
  
 今日は、大事な日。自転車の大会に出られる事をありりがたく思います。
 
 マトリックス7時間耐久レースに参加してきました。
 
イメージ 1
 
 自慢です。
 スコの決戦用自転車。BMC号です。
 しかし、2番目に大事な自転車です。
 1番はもちろんスコット号です。奴のおかげ(せいで)で素敵な出会いがイッパイありました。
 
 昨年、BMCのエヴァンス君がいらん事をしてくれたので一躍有名になってしまいました。
 BMC大増殖。マイナーな感じが良かったのに・・・。
 
 それではレース開始です。
 
 スタート
  昨日の疲労がバッチリ。
  完走が危ぶられる中、小生意気に割と前に陣取ります。一応スコはC・C岡山で暫定的にエースをやらし  てもらっているので最初位は目立とうとします。
  スタートします。
  ・・・・
  ・・・・
  「プリプリ」
 「!」 
  いきなりおねいさんの小ぶりで引き締まったスバラシイお尻が目の前に現れます。
  「最初位は目立たないと・・・」
  思いとは裏腹に「プリプリ」が気になって仕方がありません。
  「プリプリ」
  「プリプリ」
  ・・・・・・
  ・・・・・・
  「フゥ!も、いっかな」
  「プリプリ」<「チラチラ」 
  あんまりダイレクトだとちょっと・・・
  分って頂ける男性も多いかと思います。
  容易に脱出します。
  しかし、時すでに遅し、先頭は遥かかなた。(まぁ、最初から就いていけるとは思っていません)
 
 1時間
  閉店ガラガラ。
  売り切れました。
  独走はムリっぽいので殿方のお尻を追いかけ回します。
  渡り鳥作戦です。
 
 2時間
  激寒。
  雪がチラチラ。(このチラチラ興味はありません。)
  手の指がカティンコティン。(注、だから、つくしんぼの事ではありません。ワクワクしないでください。)
  ゴツイ手袋に交換すべくピットイン。
  ゴソゴソしてるとイロンナ方が話しかけて来てくれます。スコって人気者
  本当にありがたいのですが、出発できません。
 
 3時間
  記憶にございません。(小佐野)
  淡々と、殿方のお尻を追いかけ回します。
 
 4時間
  同上
 
 5時間
  また、雪がチラチラ。雹もチラチラ(興味ありません。)
 
 6時間
  バラッキ(2人でチームTT)が始まります。
  閉店したバラッキの方の後ろに就きペースアップ。
  ここへきて調子が出てきます。
  
 7時間
  マトリックスの選手とI○Uの学生さんの陰謀に巻き込まれ、終了。
  ヘロヘロでゴール。
  
  6時間の時点で12位。50週。
  思ったより走れました。
 
 
 
イメージ 2
 
 スコの梅が咲きました。
 昨年10月は遊び呆けて剪定するのを忘れてしまいましたが、リッパに咲いてくれました。
 
 この梅はスコが小学校を卒業した時に貰ったものです。
 あれから20年がたちます。
 6年間、連れ添った相棒はイッタイどこ行っちゃたんでしょう?
 もう、アルバムの中にしかありません。
 もう、春です。
 
 160いったかな?
 
 今日の幸せをありがとう。