(番外編)スコの部屋

 
 る~るるっ、るるる、る~るるっ、るるる、るるるるるる~
 きょんばんわ、スコ柳スコ子でしゅ。
 
 写真のっける練習です。
 スコの部屋に転がってる物をパチリ。
 おもしろく無いです。
 下ネタもないです。(たぶん)したがって女性やお子様も安心してご覧頂けるかと存じます。
 
 て、言うかヤッちもね~ので見ないでください。(ヤッちもないって岡山弁ですか?)
 
 
イメージ 1
ザクです。
赤いですが、赤い彗星のシャアではありません。
知ってる人は知ってる。深紅の稲妻ジョニー・ライデンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2なんか横になってしまった
 
100円の至福です。セブンにくとつい手を出してしまいます。牛乳と一緒に召し上がれ。
 
イメージ 3
 また・・・
下ネタの使い方が絶妙。参考になります。(注、エロマンガではありません。)
ちゃんと心理学学べます。
 
 イメージ 4
 
もう
TTヘルメットです。
エイリアンの頭ではありません。したがってスコはプレデタ―とお友達でもありません。
 期待どうりの活躍を見せてくれます。そう!お部屋のオブジェです。
 年に2~3回使用します。
 これを被ったスコを見ると幸せになる・・・・?
 
 
 
 
 
 
 今日もありがとう。