リハビリ。

 
 ヨ~ロレイホ~。
 
 「やかましい!!」
 
 はい。スコットです。
 
 本日は、ママ上ちゃん主催の合コンパーチーに参加です。
 人見知りする上に、女性の前ではぬりかべのごとくカティンコティンになるスコ。(注、体です。つくしんぼの事ではありません。女性が目の前にいるだけで、カティンコティンになるほどスコのつくしんぼは満ち溢れておりません。残念です。)
  加えてスコの女歴。
        手・・・つないだ記憶がございません。フォークダンスですらエアー。
      A・・・イチゴ味ってホントですか? 
             B・・・時速60キロで走ると同じ感触ってホントですか?
      C・・・ 
   こうなった経歴。
      小3の頃、教室で鼻くそをほじる。
              ↓
      Nさん(女の子)がキタナイ、キモチワルイ!と騒ぐ。
              ↓
      スコ菌発生。クラス全体を敵に回す。
              ↓
      Nさんの嫌がらせにブチ切れ、Nさんを殺っちまうつもりで大暴行。
              ↓
      男として1番最低な事をしたという罪悪感にかられ、女の子から距離を置きだす。
              ↓
      それなのに神様がチョイチョイいたずらをする。気持に答えれず傷つけてしまった感に襲われさ      らに距離を置く。
              ↓
      萌え道に走る。
              ↓
      自転車、トライアスロンに走る。
 
 と、バッチリ「ヘタレ」「草食を通り越した植物系男子」のスコ。
 合コンパーチーなんぞはまさにリハビリ。彼女をつくる気で参加出来ません。
 さらに、「ムチャクチャなD社やめて、1度あきらめた夢にもう1度・・・」なんてモヤモヤしてます。
 そんなんが彼女つくってええんか?状態です。   
 でも、なんとか普通の男の子にならないと将来はありません。
 我ながら先が思いやられます。
 
 とりあえず午前中は練習します。 
 「ご近所、早朝くるっとブリック」にオープンゲーット!
 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・
 自転車もって玄関開けたら・・・
 超微妙な雨!
 迷いに迷って、引っ込みます。冬の雨は堪えてください。
 やむのを待っているともう昼前です。
 しょうがないのでランだけします。
 「ヤッホー公園ラン」にゲッター1スイッチオン!
 ヤッホー公園はYo!SHOW!の矢掛側にあります。なかなか神秘的なお地蔵さまがイッパイ。萌えます。
 写真が載せれるようになりましたが、電話を置いて行ったのでまた今度。
 
 お昼からは、大田胃酸持ってリハビリに出かけます。
 美観地区で行われるので、早く行って雛めぐりをお先に堪能。恵比寿まんじゅう食べながら散策です。
イメージ 1
  もう帰っていいですか?
  胃がキリキリします。
   イヤ、逃げてはいけません。集合場所に向かいます。
 集合場所には当然知らない女性&野郎でイッパイ。大田胃酸をください・・・・
 始まります。
 美観地区をガイドさんの案内の元、散策です。
 しら~・・・・・。
 「はい。きょうはおしまい。」
 すでにそんな空気が流れています。
 精神修行を終え。会場へ・・・(もう、お家にかえしてください。)
 合コンぽい事になります。
 3×3で席に着きます。
 野郎3人がテーブルを移動して行く流れです。
 移動します。
 移動します。
 移動します。
 ・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・
 1つのテーブルの滞在時間3分!!
 スコはウルトラマンではありません。3分以内でやっつけれません!
 まるで椅子取りゲームです。
 1順します。
 
 お次はビンゴゲームです。
 異性のお名前をビンゴカードに書いてもらい、カードを完成させます。
 皆さん思いっきり近くの人に書いてもらってます。そりゃそうなります。
 思いっきり偏ったカードが完成。
 同じテーブルでビンゴするひとがジャンジャン。(ちなみにスコの居たテーブルの女性、スコの名前で3人とも同時ビンゴ!スコはいい仕事します。)
  
 最後はお待ちかね?カップリングです。
 「気になった人を2人カードに書いて投票してください。」
 ムチャ言わないでください。
 とりあえず目の前の女性の趣味がバスケだったので、運動出来るという事で1人。
 あとは周りを見渡し、好みの顔で1人。
 ムチャクチャです。
 開票です。
 ダラダラダラダラダラ・・・・・・・
 なんと!1組成立!(スコではありません。)
 カップルになられた方同じテーブルどうしの方。
 「とりあえず書いちゃったんだろうな~」感が漂います。
 
 そして無事?終了。
 何事もありません。
 全宇宙のスコふあんのれでー達!ご安心をまだスコはみんなのスコだぜべいべ~!!
 
 帰りぎは、ママ上ちゃんが、
 「あっ!Yさんの御紹介で・・・」
 スコ
 「ああ・・はい、そうです。」
 ママ上ちゃん
 「また、お誘いしますね。」
 凹。
 泣いちゃいますよ。
 
 その後、ルネプールで元気に泳ぐスコの姿がありました。
 
 10 1 
 
 今日もありがとう。