続・V3ラヴ・オジ様

 
 はい。ただいまっと。
 
 昨日は激務でK・Oサボりました。
 
 
 さぁ!早く脱出しないと!
 最後の手段。
 「もっと、すごい事を妄想する。」作戦です。
 萌え萌え萌え萌え・・・・
 いとも簡単に脱出できました。
 
 また、5分15ペースで走ります。
 この頃からエイドにパンが現れます。
 スコは食物に意地汚いので毎回もらいます。
 マラソンからパン食い競争へ移行です。
 ポッケはパンでイッパイです。
 2周目の国分寺で、クソ寒い中応援してくださっているノーリミ応援隊の皆さんに心ばかりの気持ちとしてパンをお届けします。(スコは元いじめられっ子なのでパンの配達はまかしてください。)
 
 25キロ位でスコと同じランシューを履いた洒落た感じのあんちゃんに抜かれます。
 「
 このあんちゃんには負けたくありません。
 抜きつ、抜かれつの攻防戦が始まります。
 あんちゃんは、スコより微妙に早いのですがエイドでゆっくりするのでその間に抜かし、また抜かれるの繰り返しです。
 
 30キロ地点で、「愛の戦士」に追いつきます。
 「?」
 なんだか、右に左にクネクネ走っています。
 酔っているのでしょうか?、それとも後続をブロック?
 「何、フラフラしてるんですか?まっすぐ走ってください。頑張らないと4時間切れませんよ!がんばると後が辛いですが…」
 と言うと
 「イヤミだ。」
と言われたのでとっとと退散します。(もちろん前方に退散です)
 
 さあ、お次は誰にお会いするでしょうか?
 
 
 今日もありがとう。