続・続・ラヴ。オジ様

 
 はい。ただいまっと。
 
 続きです。
 
 皆さん、どんどんスコを抜いていきます。ペースを上げて抜き返したい衝動にかられますが、今回の目標は
「最後まで潰れずイーブンペースで余裕でゴール」
 なので、グッと我慢します。
 と、そこへ気になるオジ様がスコを抜きます。
 黄色いタオルをハチマキにし、ヨレヨレのTシャツに無数の安全ピンの跡が・・・きっと歴戦の勇者に違い有りません。
 勇者のオジ様にドラクエのごとく着いて行きます。
 勇者のオジ様、5分15位で走ります。さっきまでスコの上を通り利過ぎて行った輩をちょっとずつぬきかえします。
 しかし、勇者のオジ様、20キロ付近からペースが落ちてきます。
 「もう、半分位走ったのでイケるかな?」
 スコはオジ様とお別れしソロ活動開始です。とりあえず5分15が続けれるだけ続けます。
 そろそろバテてきている方も多くドンドン抜いていけます。
「!」
 足が止まります。
 こ、・・これは・・・・。
 タイヘンです。
 ペースが落ちます。
 目の前に居た・・・
 居た・・・
 お・
 お・お・お・
 おねいさんのランスカが風でチラチラ!
 当然、スコの目線もチラチラ。男心もチラチラ。
 抜きたくても抜けません。ランスカの先にパラダイスが無い事くらい分っています。
 スカート+風=パラダイス
 の方程式がスコの脚を止めてしまいます。思わぬ罠にハマってしまいました。このままでは4時間切れませんピンチです。
 ありったけのスポーツマンシップを振り絞り、脱出を試みます。
 チラチラ。
 「!!」
 脱出失敗です。
 困りました・・・。
 
 つづく。
 
 今日もありがとう。