続・ラヴ。オジ様。

 
 はい。ただいまっと。
 
 中途半端では終われないので、続編です。
 
 ・・・・・
 ・・・・・
 薄らハゲで、派手な色好きのピンクのオジ様、なんだか他人に思えません。
 「きっと10年後にはスコもこうなるんだろうなぁ。」
 そう思いながら、悲しくもあり、そして愛おしくもある頭頂部をおいかけます。
 国分寺前でノーリミ応援隊の皆さんのお姿が・・・
 すかさず、スコダンスを披露。この日のダンスは、岡山南部にお住まいの30歳前後の方ならご存知?
 「T・O・T・O、TOTO便器」
 です。山の学習だったか海の学習で習ったはずです。(新婚J君は知らんと言います。)
 国分寺を過ぎた辺りの私設エイドに、ピンクのオジ様ピットイン。
 スコはピンクのオジ様に嫌われてしまいました・・・スコさみしい
 
 ピンクのオジ様はもはや過去の人と割り切り、新たなるカレシを・・・・違う違うペーメーカーを探します。まだ、15キロくらい、元気なオジ様がどんどん抜いて行くので、ペースを維持して気になるオジ様をゲットです。
 
 つづく
 
 今日もありがとう。