chu年の休日。

 
 恐竜を探しに行きたいです。
 
 「どーぞ、ご自由にっ!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 昨日、イッパイ運動したので今日は、サボります
朝は、おふとんの中でストレッチポール(偽)とイングリモングリ。あ~んなプレイや、こ~んなプレイに精を出します。
 お次は、「青山剛」著、「走らないランニング・トレーニング」を見ながらエクササイズです。(スコは走るのが嫌なchu年なので見つけた時に即買いしました。でも、やっぱりちゃんと走らないとダメぽっいです)エクササイズしていると、踊りと勘違いした姪っ子ちゃんが参戦。Yo!児とchu年のダンス対決が始まります。そして、保育園の踊りを教えられ終了です。
 本日の運動おしまい。
 
 お昼からは、オタ師匠M氏と共に久々の夢の世界へ・・・。
 何処で何したかは~・・・
 
 「ナ・イ・ショ
 
移動中スコはM氏におねだりです。
スコ「な~、萌え萌え抱き枕カバー1個ちょうだいや。」
M氏「やらん。」
 
 ストレッチポール(偽)に萌え萌え抱きカバーを付け、よりエキサイティングで、よりハッスルなストレッチポール(偽)生活を送ろうとしたスコの野望は冬の木枯らしにまかれて行きました
 
 お昼ごはん(夕ご飯?)は連島の天ぷら屋「山○ゃん」で(天ぷら定食670円)です。
新聞の広告欄にチョイチョイでてたので行ってみたかったところです。
揚げたてをそのまま運んで来てくれるというのにひかれたのですが・・・
熱すぎて味がよく分りません。お魚もなんだか臭います。
ちょっと冷ませば野菜はサクサクでおいしかったです。
 
 おやつに食べたのが「ファミマ」の(俺のチョコクッキーシュー190円)です。
高級ブランデー「ナポレオン」を使っているそうで、お高そうで大人な香りがお口に広がります。革命を起こしたくなります。シューもサクサクで「んま~」でした。ファミマの俺のシリーズは目が離せません。
 
 今日は萌え萌えな1日でした
 
 今日もありがとう。