あんパンの味は?

 
 ギョウザの皮はむいちゃいます。
 
 「むくなっ!」
 
ハイ。スコットです
 
突然ですが一言漫才はじめました。ネタ切れするか飽きるまでお付き合いください。
 スコはいったい何処へ向かって何処へ着地するのでしょう・・・危ないですね。どうにもならなくなったら3ヵ月後にブログ放棄です。
 
 あと、なんだか皆さんスコの毒に害されているご様子・・・BIGネームな方までだから「危険」って書いてるのに・・・
 はっ!これが噂の「コンピューターウィルス!」
ボートレースで・・・じゃなっかた、きょうて~です。過ぎた科学は人を滅ぼします。
 
 今日も激寒。ビンボ~人はお外で運動して暖をとります
さぁ!Yo!SHOW!へちぇきラ~ン! (スコはBボーイではありません、Aボーイです。)
 
 山ばっかり走るのが良いのか悪いのか知りませんが、とりあえずキツイので登ります。今日もグランドが空いてます。こんな良い施設が使われ無いのはもったいないので、グルグル開始です。グルグル、グルグル・・・さすがに飽きてきたので、今日は隣にあるBMXコースに侵入です。(ここ、荒れはてているのでBMXは無理そうですが、MTBで来るとブチたのしいです。)BMXコースとグランドをグルグル行ったり来たり、平地とアップダウンの飴と鞭作戦です。1時間ほど堪能して下山。今日の登山は終わりです。来週の丸亀完走バッチリです
 
 お昼はホワイトベースに「白い奴」を格納。向かった先は「ジャブロー」・・・ではなく、笠干「太陽の広場」 
 以前、サブちゃん島で行った「ブリック乱れ打ち」が不発だったのでジャブロー・・・ではなく太陽の広場でリベンジです。
 「干拓ブリック信号キャンセルコースでもがきまくり! 実戦風味 」  です。
 
「アム○いきまーす!」白い奴に乗りスタートです。しかし、午前中のYo!SHOW!登山のダメージですでにスコはヘロヘロヘロッピです。それでも、こしらえたメニュ~はこなしたいので干拓を3周。
 
 1周目・・・4区角あるので高回転クルクルと低回転ゴリゴリを交互に。 
   強風吹き荒れるなかだったので向かい風をゴリゴリ、追い風をクルクル。
 2周目・・・2区角を片足ぺダリング。交差点ごとに左右切り替え。あとはクルクル、ゴリゴリ。
    左足が全く使えてませんせっかく付いてるのに・・・
 3周目・・・交差点と交差点の間をIB。
    ムチャクチャ長い区間もあり、お花畑を通り越し白い世界が・・・スコはゲロゲロゲロッピです。
 
 3周終えてホワイトベースに着艦。白い奴を放り込み、太陽の広場を走ります。広場で家族連れが楽しそうに遊んでいる隣で、こ汚いchu年スコを存分にアピール!公園を往復しホワイトベースに。白い奴に再びまたがります。
 
 今度は1周。しかしTTモードで交差点IB。休み無しです。IBではなくもがき散らしですスコはボロボロボロッピです。
 
 再び公園往復。バッチイchu年スコを存分にアピール
 
 またまた白い奴にまたがり、今度はルネに泳ぎに向かいます。「ダメダメで走る事になるだろなぁ~」と思いきや割とフツ~に走れます。やっぱりフツ~に走るのは楽しいです。
 
 ルネに着いて泳ごうとするとダメダメのバテバテです。自転車は大丈夫なのに・・・?
 途中M爺さんが隣のレーンに。
 置いて行かれます。先週、本部でサミットが開かれたさいに教えてもらったバシャバシャを試します。追いつきました。P先生直伝のユッタリより早いですが疲れます。とりあえずバシャバシャが続くようにしようと思います。
 
 ルネから出ようとすると、受付で手続きをしているオネ~ちゃんにオモイッキリ睨まれます。
 はいはい!ど~せもっこりタイツHENTAIchu年ですよ!!!
 涙をこらえて逃げるように帰ります。
 
 ジャブロー・・・ではなく太陽の広場に帰る自転車はやっぱり好調。なんででしょう?
  「自転車の神様ありがとうございますぅ」
 おもわずお礼を言ってしまいました
ホワイトベースに戻り、最後に意地のラン500m。
 
 今日は頑張ったのでご褒美です。お家へ帰る途中「全国の駅弁&銘菓祭り」と、よくあるイベントが開かれている某スーパーへ。「まるごとリンゴ」を狙います。ありました。赤い彗星のごとくまっかかのまるごとリンゴが、最後の1個です。もう9時前だったので無いかと思いましたがラッキ~ちゃんです。
 まるごとリンゴはお家でのお楽しみ。お昼からなんも食べてないので何か食べ物を。パン屋さんコーナーへ向かいます。パン屋さんはもう閉店、割引売れ残りパンが並びます。宝の山です明日の分もあれこれかごに放り込みます。ルンルンランランルリランラン~です。 
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 じつはこのパン屋さん、かつてスコが恋した「あの子」が働いている場所。(今も居るのかどうかは知りませんが)
 
 
  ここのあんパン、なんだかあまずっぱいです。
 
 
 23 5×2 よく分りません 
 
 今日もありがとう。