ヨロシク勇気

 るんるん、らんらん、るりらんらん、うきうき、わくわく、わくうきき~
ウザい?ウザい?こんなスコウザい?
 朝の早よからスコはごきげんです。
 なぜかって?
そう!今日は・・・・
を観に行くのです。ゴーカイジャーはいいとして、ギャバンあのギャバンが帰ってきます(でもホントはシャリバンの方が好き。赤いから・・・)スコはスーパー戦隊シリーズやライダーシリーズよりメタルヒーローシリーズが大好きです。
 
 イオンでの1発めを観ようと(公開は昨日ですが・・・)7:30にスクランブルダッシュ(当然チャリです。)ギャバンへの熱思いと、出かけに観たナイスアメリカンジョークアニメ「ザ・ペンギンズ」のおかげで寒さなど感じません8:30にイオン到着、映画館へ急ぎます。
 受付で「ゴーカイジャーVSギャバンで!」堂々と言うスコ。同世代がお子様ずれで入館して行くなか、お茶目なchu年スコ存分にアピ-ル
 席に着き周りを見渡すとchu年1人はスコだけです。(いつもはオタ師匠のM氏の付き人として行くのですが今日は1人)なんだかアウェー感を感じます
 しかし!そんな事よりギャバンです。待ちどうしいです。
やがて映画が始まります。こっそり忍ばせた安いコーラをお供にギャバンの活躍を堪能します。
 電子聖獣ドルが火を吹き、ギャバンのZビ-ムが炸裂!レーザーブレードが光り、ギャバンダイナミックが悪を打ち砕きます。
 良い!カッコ良い!スコは夢中です。映画だけあってゴーカイジャーもサービスいっぱいです。
やがて映画も終盤。お決まりの暑苦しいやり取りにスコはウルウル。ピュアなchu年スコを存分にアピール
 今日もスコはヒーロー達に教えられました。
困っている人を助ける正義。困難に負けない正義。平和を愛する正義。 
 これらは決して間違いではない正義だとスコは思います。
帰路につくスコのハートはとても晴々しておりました。
 それでは皆さんご一緒に・・・
 
「ヨロシク、勇気!」
 
勇気を出してポチっとな・・・知~らんべ。
 
60位1.510
 
 今日もありがとう。