MATUYAブリッ…?

 またもや一週間ぶりにパソコンをテクマクマヤコンしてみると・・・
シェ~~~訪問者の方々が増ええてるザンス近代文明アレルギーのスコはオロオロ、コメント?返し方がまだ???きょうて~です。スコはニュータイプでは無いので、いきなりガンダムに乗ってザクはたおせません。
 こうなればイメージダウン大作戦
 
  「全っ国の女子高生のみなっさすゎぁああんHENTAIうすらハゲのスコですよぉぉんぐひゃひゃひゃぁ」 (ほんとは女子大生の方が好き。あと、うすらハゲであってハゲではない。そこんとこナイ~ブなのでヨロシク。)
 
 はい。と言うわけで、リサちゃんのお天気予報では土曜日はだいたい曇り(リサちゃん中四国のお天気教えてくれません。もお~リサちゃんのいけず~。)冷え込みは無いだろうと、昨秋スコブームだったH練。MATUYAブリックへマジン~Go
 
コース
  光子力研究~松屋製麺~王子ヶ岳~鷲羽山~種松山~Yo!SHOW!~光子力研究所~Yo!SHOW!
そう、お山満喫コースです。
 
 5時に出発。たいして寒くなく30分もたてば心も体もsummer。暑いです。途中から雨がチラホラ、んなこたぁ~関係ない。イケイケドンドン。福田公園近くの信号で止まっていると目の前を同類のHENTAIであろうローディーさんが通りすぎる。ニヤリすぐに信号が変わったので大喜びで野獣モードで追いかけます。次の信号が赤になったのでペースを落とすと・・・ローディーさんオモイッキリ信号無視。残念な人ですそのまま闇に消えていきました。自転車でも人は殺せます・・・。
 残念な気持ちのまま松屋製麺釜玉(大)をパイルダーオンんまし!
 さぁ!王子ヶ岳へ。防寒のためマスクを装着しているスコ。登りでは綺麗なお花畑が広がります。酸欠で脳細胞を大量虐殺。どんどんウマシカになっていきます。
 倉トラコースから鷲羽山へ。(瀬戸大橋を下から見上げると、いかがわしい気持ちになるのはスコだけでしょうか?)フガフガフンガ~。呼んでも無いのにフランケンさんが・・・息ができません。しけったマスクは危険です。
 お次は種松。淡々と登り、クールなchu年スコを存分にアピール
 Yo!SHOW!へ向かう途中、新倉ヤマザキで愛しの8代目をGET!DHバーにくくりつけます。目の前には愛しの8代目がブラブラ。追いかけても追いかけても逃げていきます。まさにニンジンぶらさげた馬状態。次第にペースは上がります。きっとDHバーに萌え萌えグッズを付ければスコは世界チャンピオンですYo!SHOW!を追い込んで帰りブリック。
 
 ・・・・しようとランの準備をして戸をガラガラ。
 雨です。雨が降ってます。さすがに冬の雨に濡れるとウマシカスコでもたまりません待機ですなかなか止まないので自転車の整備をしていると、母上が牛丼を買って帰ってきました。腹ペコのスコは我慢できずパイルダーオンネムになってきました。雨が止みブリックもクソもありませんがとりあえずランスタート。Yo!SHOW!へ向かいます。おや?なんかフラフラ、ムカムカ。オネムなうえにお腹の中で牛丼が大暴れ。途中でUターン。牛丼でパワーダウンするスコ。将来の夢「筋肉マン」は諦めました。
 
 本日のmission失敗ラミパスラミパスルルルル~。
 
 120キロ位?4キロ
 
 今日もありがとう。