Le TOUR DE ○○○

 キュウリの種を数えました。
 
 「ヒマそうだなっ!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 明日は丸亀マラソン。スコはランナーではないので、記録は求めておりません。トラ用に走るのでむしろ疲れてから臨みます。
 
 と、言うわけで今日もお外で元気イッパイ運動します
 走ります。今日は、遠慮して平地です。駅まで行って帰る12キロです。
 
 自転車乗ります。今週、夢と希望の塊を持ち上げようとして腰が逝ってしまったので。前倒のきついロードはやめて、ドMち~び~「米猿号」で・・・
 
「ツール・ド・たい焼き」Go! Go! マッソ~!
 
 某MTB選手が「たまにはフラぺに乗れ」と言っていたのでフラぺに交換です。ポタポタ出発です。
フラぺの方が母子球を意識しやすいような気がします。
 
1st井原・・・鳴門鯛焼本舗  薄皮がパリパリ。甘さ控えめの後味あっさりです。
 
2st福山・・・開放倉庫     古着と萌え萌えグッツをあさります。
 
3st笠岡・・・ジャブロー・・・ではなく太陽の広場MTBコース  世界を目指すチビッコBMXライダーの隣でハシ                                        ャグぎ無邪気なchu年スコを存分にアピール                                        
 
4st笠岡・・・たこたこ      白い鯛焼き。モチモチです。ちょとビヨ~ンとのびます。餡が透けて見えるのがエ                   ロいです。
 
5st里庄・・・里見川沿い    カップルローディさんに抜かれます。「カップルで自転車なんて羨ましくないもん                    」普段より3割増しで野獣化です。女性が牽いていたので追いつきました。これ                   から抜くのもイヤラシイので就いていきます。鴨方駅付近で別ルートを通り前へ                    出ます。ゴリゴリTTモードで逃げます。交差点で止まり「もう、いっか」と思い、少                    し落していると・・・何やら気配が・・・男性がピッタリ。気を抜いてはいけません。慌                   ててシフトアップ。ゴリゴ・・・時すでに遅し、あっさり千切られました。             
                   水色の自転車の女性にピナレロの男性・・・誰だろう…。
                   「!」
                   もしかしてノボルンジャーご夫妻?
                   たいへんご無礼を致しました
 
6st鴨方・・・うどんの田口   スル~です。近所なのでチョクチョク行きます。餡がちょっとしょっぱい大人の味                    です。
 
7st金光・・・木村屋       羽つき鯛焼き。冷めてもおいしく食べれるので一時、補給食にしてました。
 
8st勇崎・・・セブンの隣     ザ・スタンダ―ト。おっちゃんがナイスなスマイルで迎えてくれます。(今日はお疲                    れ?)スコはここのが1番好きです。
 
9stアフォパ・・・砂浜      砂浜をMTBで爆走・・・出来ません。ちゃんとしたぺダリングしないと、まともに乗 
                   れません。難しいです。
 
10stルネ・・・プール      泳ぎます。自称「土曜6時の男」です。スクールが終わると同時にinです。
                   競泳水着でストレッチする女子がエロいです。目のやり場に困ります。
                   (注)スコはロリコンではありません。スコの今のマドンナは、スバルのCMのおね                   いさんです。
11st玉島・・・両備ストアの隣 閉まってました。
 
12st光子力研究所・・・近所 ブリックラン3キロです。
                   スコは馬鹿者王になります。
 
 なんだかんだで丸1日運動しました・・・明日はどうなるでしょう?
 
13+3 100位 1.5
 
 今日もありがとう。