おのみち。

 
 昨日はソコソコ頑張ったはずなので。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 今日は、回復走で尾道サイクリング。
 決して、ローディさんや、トライアスリートさんや、原チャリさんをぶち抜い遊んでません。
 
 
イメージ 2「おのおの。」
 
朝、けっこう元気に起きたので・・・。
沙美行くか・・・。
 
ダラダラ準備して沙美到着。
もうダレも居ない・・・。
じゃなくて、もう泳いでる!!
 
 7時過ぎなのに!?
 
 急いでダイブ!
 チャチャッと泳いで上がると、
 「バイク練すっから前引け!」
 
 無理!っていうかイヤ!
 
 今日はアゲて走れません。(ほんとはダイジョウブ❤めんどくせぇだけ。)
 断固拒否して皆さんを見送り。
 スコはのほほんサイクリングへ、おのおの。
 
 
イメージ 3
「めし。」
 
尾道でナニ食ってやろうか・・・。
 
ん~・・・。
ヤケに人が多いぞ!?
尾道ラーメン屋はドコカシコも大行列。
(蒸し暑いのによく並ぶな・・・。)
 
イメージ 4商店街のチャリラックに愛車括りあげて、散策。
・・・してたら、何故か千光寺。
じゃあ下って例のアニメの聖地へお参り。
 
・・・してまた商店街に入ると”長江”肉まん屋さん発見。
1個80円、安いのでコレに決定。
でも、受け取ってみると”チッチャイ”
オモシロ味(!?)のしょうが焼、塩味、カレー味。
おやつに”やまねこナントカ”で尾道プリン。
肉まん3個よりお高い。(ホトンド瓶代!?)
 
 
イメージ 5「萌!?」
 
例のアニメの聖地スポットで肉まん食おうと行ってみると・・・
先客。
 
って言うかナンか萌っぽい撮影してる!!
 たぶん、自主映画かなんか!?
 じ~~~っと眺めながら肉まん。
 
 おねいさんが1人ふわふわ踊ってる。
 1人しか出演者居ないの?
 オモシロゲナもん見れた。
 
 
 
 1.5k おのおの120kちかく  千光寺には駆け足で登ったんだからね!
 
 今日もありがとう。