へびたいじ。

 
 ヒヨった、体に・・・。
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 大物を狩に!!
 
 
 
イメージ 2「ない!!」
 
勇者スコにゃん。
オロチをシバきにイザ出陣!!
 
チャリで蛇の道(R182)をまた性懲りもなくのぼり、もうチョロい東城到着。
 
 さて、道の駅でなんか冷たいもんでも・・・。
 ????????。
 
 ナイ!!金がない!!
 財布は有るけど中身がない。
 今朝お金入れたはずなのに・・・。(帰ったら部屋に置きっパだった。)
 
 ♪カロ~ラ2に 乗ォって~ 買い物に出かけぇたぁ~ 財布ナイのに気づいて~♪
 脳裏に懐メロが・・・。
 
 なんとか1000円はあったけど、今日のHENTAIライドはガチで命懸け。
 手持ちの補給は、ミニあんぱん4個入りとボトルに水2本。
 
 東城から先はコンビニ的なものが無いので東城の711でミニクリームパンとお買い得ポカリ1L買って残金700円
 
 (今日は涼しい(寒い)からコレで何とかなるか・・・。)
 
 オロチの頭目指し第二蛇の道(R314)オソルオソル登る、遊者スコにゃん。(いのちだいじに。)
 
 
 
イメージ 3
「2本・・・。」
 
約100Kの山岳地帯を制覇し、やってきた”おろちループ”
(そいや去年も同時期に似たようなことした気が・・・。)
 
ん~~!?
なんかモノ足りない!?
 
 (昔エンジン付いたバイクで来てたけど、もっと遠かった気が・・・。)
 
 ま、でも広島側から来ると・・・。
 一旦下らないと!!
 (め、めんどくせぇ・・・。でも思ってたよか速くきたから時間あるから。)
 
 島根にドンドン下ってく。
 途中、そば屋が・・・。
 700円。
 恨めしい・・・。
 
 キリがナイ位下りが続くので5kほどで折り返し。
 すると、すぐさま・・・。
 島根に帰省中のクライマーっぽいお兄ちゃんに一声   掛けられ抜かれる!!
 
 (んぁ!?ヤル気!?若造が!!)
 好青年を、殺る気満々で追いかける非好中年のスコにゃん。
 
 思いがけず始まる、オロチループヒルクライム合戦!
 
 ん~~。
 S-WORKSにZIPPに長細身の好青年。
 
 ・・・。
 余裕で勝っちゃった・・・。
 見かけ倒し・・!?。
 
 両者の健闘を称え、トーク
 
 青 「岡山から来ててコレですか!?速いですね!」
 スコ 「頭イカレテルから・・・。」
 青 「ですよね~!普通じゃないですもん!!」
 
 スコ 「・・・・・・・・・・(泣)。」
 
 (オイ!コラ!青年!初対面の人に対して失礼だな!
 ソコは「イヤイヤ」とか「またまた」とか言ってよ!
 自分で分かってるつもりでも知らない人に言われると
 ソコソコ傷つくんだよ!!)
 
 サクッと談笑して別れる2人。
 オロチループの道の駅に入る青年。
 ループの写真撮り損なったので、もう1本オロチループヒルクライムする懲りない中年。
 
 
 イメージ 4
「ラスボス。」
 
オロチが現れた!
くらえ!!
スコにゃんブレェェェド!!
スコにゃんの愛の一撃が決まり、オロチを制する!
くだらんコトする位余裕があったので帰りは追い込みまくり。
 
 
 
 
 300いってナイから、普通だよ!
 
 今日もありがとう。