たあいふう。

 
 もう、3週間位まともに練習してないです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 怪我~風邪~大雨。
 
 イライライライラ・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 イメージ 2
「うまいこといかない。」
 
練習できる日に雨が降り。
出来ない日に降らない。
「雨ならプールだ!!」と市のプール行けば台風で休み。
台風でナンモ出来ないから自転車の修理にCCO行けば
台風休み。
雨やんだとダッシュで帰って自転車乗って外出た瞬間、雨。
それでも走ってみても、大風で進まな~い。
 笠岡干拓で”第2段ひまわり”見に行けば、ホボ終了。
 チコッと咲いてるだけ。しかも”スマホ”使いこなせず・・・。
 ルネプ~で泳いでると何故かお腹が冷えて”GERI” *プール内でちびってません。
 
 調子上がらず・・・。
 珠洲ヤバい。
 
 
 60kちょいかな・・・。笠岡海岸TT 11:58台風追い風でコレはヤバい遅い 30分 コレはソコソコ。
 
 今日もありがとう。