きゅうよう。

 
 全治2週間。
 風邪をひくとだいたいいっつもこんくらい治るのにかかるので・・・。
 
 そろそろ、治ってほしい・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
「うだうだ、ぐだぐだ。」
 
8/2。
雨&まだ治らない風邪で練習ナシ。
呆けた頭で「断じて要らん!!」と思っていた、
スマホ”を買ってしまう・・・。(ホントは写真とかとるときスゴイ劣等感が・・・。)
 
 暇ついでに、雨があがった時狙って車洗車。
 高圧洗浄機で車にこびり付いた”苔”(!?)をブッ飛ばしてから洗車気にブチ込もうと、
 高圧洗車機でブシャ~~~ってやると・・・・。
 
 なんか苔じゃなくて、
 塗装がブッ飛んでんですが・・・!!
 塗装イイカゲンって有名だけど・・・。
 大丈夫!?SUBARU!?
 もう10年選手だからってこれはヒドイ・・・。
 
 8/3
 朝、お坊さんがお仏壇拝みに来るので”草刈りボランティア”バックレ。
 (休日に来るのは珍しいから一緒にノンノンしたかったの・・・ゆるして❤)
 
 雨があがったところで、昨日の珍事をリペイント。
 (アレ↑がスマホで撮った初写真・・・。)
 チャント終わる前に、雨降り出すのでバッチイ仕上がりに・・・。
 (また塗らないと・・・。)
 
 そげんなコトしてると今度は”チビッ子バイク練”
 雨でも・・・やるよ!!
 中止かと思いこんでいたのに・・・。
 「やるよ!!」コールが来るので、(チビッ子!!風邪うつしたらゴメンね。)
 来週のチビッ子トライアスロンのトランジット練。
 
 ハッキリ言ってグダグダ・・・。
 雨ん中ロクなコト出来ずに解散。(すまん!!チビッ子!!)
 
 
 雨中走行でドロンドロンになった自転車をキレイキレイしてると・・・。
 「ど~ん!ぱ~ん!ぽんぽん」
 玉島の花火の音が。
 
 「ちきちき・・・カラカラ・・・」
 自転車のホイールの音。
 
 チッ・・・!!関係ねいよ・・・!!
 
 無駄に夏が過ぎていく。
 
 
 
 車自家塗装未遂 俺の畑の草取り チビッ子と戯れるだけ。
 
 今日もありがとう。