よくねる。

 
 いつのまにか寝てしまう。
 
 寝オチ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日はそれ。
 
 
 
 イメージ 2
「(ぐる×2)×10。」
 
昨日寝オチしたのはコレのせい!?
 
来週の”スズ”に向けて予行練習(ラン以外)
痛車で神島10周。
たぶん100kTT。
沙美スタートで出発なのですが・・・。
 
 出発前に丁度でくわした
 ”サイクリング中の某おじさん”に千切られる。
 
  ・・・。
  (昨日、一昨日の疲労が残ってる!?ダメだ・・・ヤメテ帰ろうか・・・。)
 
  でも、とりあえず叩き上げときたいのでやる。
 
  1周目  TTバイク慣れしないとね。
  2週目  マダマダ、コレから。
  3周目  ちょっと・・・飽きて・・・。
  4週目  ん・・・もうソロソロ・・・。
  5週目  もう、イインジャネ!?
  6週目  意識飛ぶ。
  7週目  周回数が分からなくなる、オロオロオロロ・・・。T遊会のKさんとニコヤカに挨拶。
  8週目  Kさん呆れ顔で手を振ってくれる。
  9週目  Kさんとうとうスルー。
  10周目 自販機でネクター(フルーツミックス)を買って飲むことしか脳に無い状態。
 
  で、2時間35分32秒 たぶん100k。 
  Av38チョイ。(自分で算数出来ないので、人様に計算してもらいました。)
 
  ・・・。
  スズはコレでイイとして・・・。
  
  もう1つ、野望。
 
  ”いさはやTT”
  の100kの部行こうかどうしょうか・・・。
  長崎遠い、金かかる、メンドクサイ。
  でも、
  せっかくTTバイクあるし、もうチョイなんとかすれば入賞圏内!?
 
  ん~~。
 
 
  で、今日は寝オチした位なので引きこもって、よく寝る、よく食う、よく萌える。
  回復日。
  
  
  
  今日もありがとう。