かいけ3。

 
 もう、いい加減終りに・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2「崩れ落ちるよスコにゃん。」
 
へロヘロ、ピキピキでバイク終了。
肉離れなのでフツ~ならココで「ヤメまぁ~す❤」となろうものですが・・・。
オタリートの眼はギンギン!
何の為にカイケに来たか・・・。
そう!コスプレエイドに行くためさ!
 
両腿がビキビキ、1歩1歩が針のむしろ状態。
だが、さえあれば前に進める!4時間30分で走れば10時間切りも可。
コース上に打たれた番号を1つ1つクリアしていく、コスプレエイドは77番。
弓ヶ浜にまで来た、74、75、76、パラダイスはもうすぐ・・・。
エイドの白いテントが見える。
                   来た!やっと着いた。3k泳いで、145k自転車乗って15kほど走って・・・。
                   ・・・。
                   !?????!
                   れれれれれ・・・・・・?
                   フツ~~~~~のエイド!!
                   ガックゥ~~~~・・・・・・。
                   最後の支えを失い崩れ落ちるスコにゃん。
 
                   「萌つきた・・・萌尽きたぜおっつぁん・・・・。」
                   真っ白に萌尽きたスコにゃん。
 
                   もうどうでもイイ・・・。
                   なんか知らんけど水曜日の朝急に痛くなってた膝も終了。(Yo!SHOW!か!?)
                   とりあえず、意地でも歩ないようにチョット走っては
                   ”セミ状態”になって膝をポキポキ自己整体。
 
                   ラスト800mでWのTッチさんにまたもや抜かれ
                   最後の最後でもう1回崩れ落ちるスコにゃん。
 
                   もう勘弁して・・・。
                   
                   最終走者を見届けて帰る途中・・・。
                   スコの履いてる花柄のステテコ見て見知らぬおねいさんが「かわいぃぃ~❤」
                   「あ、Tシャツ一緒❤かわいすぎるトライアスリート!!」
                   お、おねいさんにナンパされた・・・・!?
                   歓喜のあまりテンションMAXなスコにゃん。
                   すかさず、「もっとカワイイのあるよ❤」
                   ミクジャージを取り出しおねいさんに見せつけると・・・・。
                   「え・・・・きょ・・今日それ着て走られたんですか・・・・。」
 
                   リアルドン引き!!
                 
                    はいはい分かってますよ!
          スコの人生こんなもんですよ!!
          最後にオチつけてくれてありがとね!
                    
                    糞アマが!!
 
                    スコのカイケが終わる。
 
 
 
  今日もありがとう。