カイケ3。

 
 そろそろカイケの記憶が・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2「ちょ~しコキコキスコにゃん。」
 
自転車に乗ろう!!
スイムを速く上がると、やっぱバイクも速い人イッパイ。
いつものように抜きまくりの”ちょ~しコキコキ”状態にならず、逆に抜かれるコトがあったりでオモロクないじゃん!!!
 
そんなこんなで、えっちらおっちらヤッてると・・・。
前方にゼッケン①番Mrカイケ発見!!
追いついたってことは追い抜けちゃうよね・・・。
ヤッてやる!!Mrカイケに・・・。
ミクジャージ喰らわせてやる!!
シレ~っとMrカイケの前に出て・・・。
喰らえ!オタクの意地ミクジャージ!!
                    Mrカイケの前に出るや否や前傾ポジション緩めて、オモイッキリ見せつける
                    身の程知らずのオタリート。
 
                    しばらく先行するも、地下道ランで抜かれ、土手でもう1発くらわし、
                    土手下りたとこの登りで抜かれ・・・(平地は勝てれるけど登りはMr勝ち)
                    自衛隊教習所のトコでまた前に・・・。
                    もうじき、どんぐり村!!応援団居る所!! 
             ココはナニがナンデモ前キープして
             カッコつけちゃおう❤
                    どんぐり村の激坂で後先考えずにバカ走するスコにゃん。
                    なんとか、どんぐり村の坂を先行維持したものの大山に向かう登りでサクッと
                    抜かれる残念なオタリート。所詮アスリートとオタリート。
 
                    その後、無理がたたったのか美術館前のエイド過ぎの登りで・・・。
                    両足カティン!コティン!(久々)
                        夏しゅ~りょ~!!
                    両足攣ってビクともせず、しばらく停止。
                    激痛に耐え、手で無理やり動かして回復させるも両腿肉離れ、
                    ダンシング不能、クルクル回すも不能、踏み込みも不能
 
                    ただただ辛いだけの残り100k位・・・。
 
 
                    もう飽きた・・・続くのかな!?
 
 
 
   今日もありがとう。