大山マンキツ。

 
 でわ。
 ポチッと。
 
 大して大会概要読まずにポチッた”サイクルマラソン”。
 
 「!」
 前日受け付けだとな!?
 
 め、めんどくさ~~~~。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 1「6/14」
 
チョット早めに海水浴に行くと、既にハゲライバルが。
皆が来る前に1本逝くというのでお付き合い・・・。
その後次々にやってくるHENJINにことごとくお付き合いすると・・・
結局ブイ往復8本。
 
その後、お楽しみ”てーてーバイク”初乗り。
・・・?
「キュ~キュ~キュ~」
テーテーには”ゴマちゃん”がとり憑いております!
 
お昼から大山に向かい、中学の大山登山以来の大山トレラン。
この日は車中泊。寒かった・・・。
 
 
 
イメージ 3 「6/15」
 
 サイクルマラソン当日。
 夜は寒かったのに、なんか暑く・・・。
 ま、どうでもいいので”てーてーバイク”の実力を試すべくGO!
 ・・・。
 「キュ~キュ~キュ~キュ~」
 ゴマちゃんの呪いで”て~て~”停止!
 リアにはめた”ミクバトンホイール”がフレームに干渉、しょっちゅう止まって
 ホイールをずらして調整。
 トラックエンドの恐ろしさを存分に味わう羽目に・・・。
 なんとか160k走りきり、ダッシュでCCOにクソ文句言いにいくと・・・。
 「あぁ・・・エンドに調整用のボルトあるの言うのわすれてた・・・。」
 「ごるぁ~~~!」
 
 それでも大山ふもとのスイカ畑を爆走してのは”けもち”ヨカッタ!
 帰りに○ナカで半額スイカ鳥取産)GET。
 
 
 
 6/14 たぶん4k 25k乗ったうちに入らん 大山ってこんだけ・・・!?6~7kほど
 
 6/15 寒くてジッとしてられない温まる程度 160k Wの皆さんと仲良くライド。
 
 今日もありがとう。