4ヶ月イカナカッタ。

 
 海水浴しに行くと・・・。
 
 「今日は沙美トラだよ。」
 
 (えっ!?しらなんだ・・・。)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2「3ヶ月と3週間。」
 
思わぬトライアスロンをやらかし。
 
CCOへ。
2月の中頃に「コレ、おくれ。」
在庫車の”テーテー”GET。
また、余計な自転車が増え・・・た!?
気がしただけで、3月「部品が揃いません」、4月「他の仕事が忙しい」
5月「メンドクサイ」、テンチョ~のヤル気が出るまでひたすら待つ。
(もう、諦めよう・・・アレはCCOのオブジェにでもなるんだろうな・・・。)
105にローター、ホイール無しでフレームの定価よりお安くして頂いたので
文句も言えず・・・。
本日、晴れて入籍!!
 
 
 
イメージ 3 「わぁ❤」
 
 CCO大にぎわい。
 なかなか最後の調整」してもらえない&客のおっちゃんの話相手につかまり
 遅くなった帰り。
 
 わぁ!!
 
 玄関にホタルのお出迎え。
 田舎バンザイ!
 
 
 
 
 
 
 1.5kほど 40kほど 10kほど
 
 今日もありがとう。