ふけこむ。

 
 アメ、アメせっかくの休日が雨(予報)。
 
 自転車に乗りたいけどアメはイヤ。
 せっかくの”テ~テ~”がタダの置物・・・・・・・・・・・。
 
 晴れて。
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2「ふらんね。」
 
さて、海水浴から始まる休日。
おひさしぶりのふくろうさんに連れられて、初めての満喫コース。
(ス、スコは満喫コース逝く子じゃないすよ!サメの餌はいやぁぁぁ~~
”早く岸に帰りたい”パワ~でふくろうさんよか速く泳げた!!!
 
バイク練、雨予報にビビッてMTBを搭載してきたのに、青空がチラチラ。
(はいはい、ど~せこんなモン)
と~ぜんヤル気なんぞ無いので、”速く走る”でなく”賢く走る”練。
そう!「技」を磨くのであります!ケッシテ「ダリ~」でわないのです!
 
ダレも居ない笠干の”ひまわり畑”の中をMTBで爆走する悪いスコ。
ひまわりが黄色くなると、暑さでスコは真っ白けに・・・。
 
 
 
 
イメージ 3 「つばきの丘。」
 
 里庄にある”つばきの丘運動公園”。
 某港の公園のグルグル練を卒業し、ココでグルグルしてんですな。
 
 某港の公園がドフラットに対して、ココはアップダウンのみのクロカンコース。
 インターバルなんてしなくもバッチリ心肺アゲアゲだし~。
 コースバリエーション無限なので飽きないし~。
 近いので寝不足ならんし~。
 
 本日はココを、ウォーク&ジョグ。
 グルグルしてると、人の良さそうなオッチャンに話しかけられる。
 オ、「頑張ってますね。(中略)いいお年でしょうに!?」
 ス、「え!?ま、まぁ33ですが・・・。」
 オ、「え!?そんなお若い!?シッカリして見えるので40くらいかと・・・。」
 ス、(・・・。オッチャン。ブッ殺❤
 
 えぇ・・・どうせ老けズラですよ、20代の時も35とか言われまくったし・・・。
 
 もうダメだ・・・。
 思いがけない”アッパー”を喰らい、インターバルしてないのに脚がガクブルに・・・。
 
 
 
 
 次々3.5k ダラリング30kあつかどうか クロカン1時間ウォーク1時間早ウォーク1時間ジョグ。
 
 今日もありがとう。