ひるぜん。

 
 GWに蒜山でCCOコルナゴサイクリングが開催。
 
 されたのですが・・・。
 
 雨のため自走予定だったスコはボイコット!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 本日。
 リべ~ンジ!
 
 
イメージ 2
「かいほうかん。」
 
蒜山まで自転車で自走。
今更そんなもん楽勝。
 
では、ランしましょう。
蒜山トレラン!
蒜山ラソン自走よか楽かな?
 
それにしても・・・。
蒜山超いい天気!
イヤ~ホッォ~イ!
ラン止めようかしら・・・。
 
 
 
イメージ 3
 「ふぁんがふえちゃうぜ!!」
 
 中蒜山に突入!
 トレランシューなんてでかくて重いもの背負ってくるのはイヤなので、
 ニューバランスの軽くて薄い裸足ランシューでGO!
 
 (滑りまくってサッパリ駄目だろな・・・。)
 と、思ってたけど・・・。
 意外とグリップしまくり、シッカリ地面掴めてゴリゴリイケちゃう!
 でも・・・。
 脚にダメージ大!
 イイ練習イイ練習!
 
 頂上で食べたおにぎりは、たとえコンビニのであろうと、ヘチャゲてろうと
 生ぬるかろうと・・・。
 美味!
 
 下りは迷子になって下蒜山まで逝ってしまい大幅に距離が延びてしまった・・・。
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 命からがら下ると・・・。
 「ちょっとそこの人!」
 スコを呼ぶ謎の人が・・・。
 「しまった!国家権力がHENTAI狩を・・・」
 でわなく。
 S新聞の記者さんの蒜山山開きインタビューでした。
 記者さんに本日のHENTAI行為を洗い浚い伝え、
 「F氏ご存知ですか?」
 「知らないよ。」
 (出世頭のF氏を知らぬとわ・・・ペーペー!?それとも意外と知名度が・・・!?)
 
 ま、これでスコの事が記事なんかになっちゃうと・・・。
 ふぁんレタ~がガッポガッポだぜ!
 
 カミソリ入りのは勘弁してね・・・。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6イメージ 7
「ゆばら。」
 
ガクブルになった脚を癒すため帰りに湯原へ。
風呂に入ってもまた大汗かくので、足湯。
 
何処もリア充ばっか(殺!)
 
なんとかお年寄りの群れの足湯場を見つけつかろうとするとお年寄り一目散に退散。
一人でのんびりIN。
瞬く間に湯がドドメ色に・・・。
さすが、お年寄り長年の勘で・・・。
 
お土産にひまわり館で”ゆばらのかすてら”。
湯原に来たら絶対コレ!
                                       もちウマ!ザラメウマ!
                                       
 
 120k×2かの? 地図で見たら10・・・4~5k?
 
 今日もありがとう。