すがわら。

 
 明日は、島根の山奥をサイクリング。
 
 レースでないので今日もチョロッと練習。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2「菅原神社。」
 
昨日の”S新聞”に、
「笠岡の”菅原神社”キレイだよ!」
記事が出てたので早速逝ってみたり。
 
メガネ橋とカキツバタがイイ感じ。
でも、ぶっちゃけこのアングル以外は”?”
マチュアカメラマンもたいがいココから狙っております。
画を台無しにしてやろと、ワザとユックリ橋渡ったり、真中で留まったり。
イメージ 3
 
 
 
 
 
     
                   イタズラそこそこに笠岡海岸から沙美へ抜けると何やらワルイ大人が
                   たむろしてるっぽい。
                   (寄ったら拉致られるな・・・。)
                   知らん顔してスル~!!
                   マジメで大人しいスコは9時から1時間しか使えない午前のルネプ~へGO!
 
                   ルネプ~後は帰って大人しく明日の準備するつもりだったけど・・・。
                   あまりにも天気が良いくて気持ちいいので・・・。
                   ”アヘ顔”でCCOへ明日の出陣メンバーと戯れに高速サイクリングへイっちゃた
 
                   明日は2時発・・・。
                   3人で行くのにダレも運転しやがらねぇ。
 
 
 140kだろう!? 30分で追い出された。
 
 今日もありがとう。