うんかい。

 
 昨日。
 
 ”尾道までマラソンでどこまで帰って来れるか走”
 
 を、決行。
 
 の、予定が数年ぶりの休日出勤!
 で、パス。
 
 そもそもこの計画、お正月休みにやらかす予定が風邪&肉離れでパス。
 次にやらかそうとしたら。
 大雪でパス。
 こんどこそ!と思ったら・・・。
 ババァトイレ立てこもり事件でパス。
 
 そして昨日。
 
 と、言うコトで・・・。
 頑張りたくても頑張れない日々が続くので・・・。
 
 F氏には申し訳ありませんが。
 ”おはぎ”パス!!
 
 します。(てか、なんのオトサダもないのでホントにエントリーできてんだか?)
イメージ 1
 
 
 
 
 呪いから解放されました。
 昨年末から続く”不幸スパイラル2014”もちっと楽になった。
 
 
 
イメージ 2「うんかい。」
 
”メディオフォンド雲海”に参加。
 
雨のためエントリーの半数位がDNS、加えてスタート1時間。
・・・。
(人が少ないからボーソーし放題!!)
 
でも、最近パンクの神様に取りつかれているため通勤MTB持ってきたのでそうは行かず。
 
で、その通勤MTBでロードの皆さん千切りまくりのボーソー行為をやらかすスコ。
しかし。
 
                   ボーソーも平地と緩やかな登りだけ。
                   ラストに待ちうける斜度10%ではホボ停止。
                   だって・・・。
                   15kの自転車と、75kのデブブタポヨオタリートの組み合わせだブヒィ!
 
                   練習の前にダイエット。
 
                   
 
イメージ 3 「栗O氏猛攻。」
 
 スコと一緒に参加した”栗O氏”。
 スコとホボ一緒にスタートした”栗O氏”
 いつまでたっても帰って来ない。
 
 後の予定が・・・。(CCO行って、M師匠とライダー映画見る約束が・・・。)
 ただでさえ1時間スタート遅れてるのに・・・。
 
 待つこと1時間30分。
 13歳の女の子に抜かれ、60過ぎのオッチャンにも抜かれ・・・。
 堂々のブッチギリ!ドゲ!(たぶん)
イメージ 4
 
 
 
 
 もう、映画ギリの時間。
 CCOパス。
 高速ボーソーしてイライラするM師匠と合流。
 無事にライダー映画鑑賞。
 
 その後、夕食の際の”栗O氏”のアホ顔に脱力。
 栗O氏強し。
 
 
 
 53kブヒィ
 
 今日もありがとう。