2日目。

 
 ちょ~っと、暖かくなると。
 
 アウター要りません。
 
 と、なると・・・。
 
 肩掛けカバンを掛けたジョシ。
 
 紐がおっぱいの谷間に食い込んる!!
 
 のをガン見して、事故りそうになるオタリートも出てくるワケで。
 
 ”春チララ”(ガン見だけど。)
 
 
 あっ!車のシートベルトが食い込んどるのも大好きよ。
 (サイドミラーのトコに止まるとナイス。)
 
 
 
イメージ 1
「逃げ。」
 
しまなみ縦走スタンプラリー2日目。
今日はお家からでなく、わけあってサブちゃん島まで車で行ってそっから。
 
昨日ほど寒くなかったので、けっこう順調に尾道まで。
 
向島に渡ったトコで、同じ渡船に乗ってた中年ローディー。
いや!
アホローディー!
堂々と信号無視しまくり。
信号待ちでけっこう離されたけど、サクッと追いつき、抜き際に・・・。
 
「はやく死んでね❤」
イメージ 2
 
 
 
 
 
                    と、いつもよりかなりボソボソ声で御挨拶。
 
                    さぁ!タイヘン!聞こえてたら、チェックポイントで追いつかれて出くわしちゃう!
                    今日はユックリ行くつもりだったけど、ガチで逃げ!
 
                    ケッキョク今日も”ビャァー”っと行って”ビュゥー”っと戻ることに・・・。
 
 
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
「グルメ。」
 
往路は逃げまくってアホをまいたので復路はグルメライド。
 
昨日はミニアンパンだけで走ったので今日はイロイロ
 
パインケーキ。
特に名産品ってワケでナイけどウマかった!
 
オムそば。
特に感動するものでなく。
 
島いちごドラ焼き。
苺が3つも入ってる。
 
 
イメージ 6「戦利品。」
 
この2日間で得た戦利品。
 
今治タオル(たぶん)×4
伯方の塩お試しセット×4
完走書×4
以上、完走記念品。(片道で完走扱いなので往復すると2つ貰える。)
完走記念品が年々ショボく・・・。
 
チェックポイントで貰った(奪った)アメ&万田酵素×イッパイ。
サイクルチケットが半額だったので4冊。2往復分。
今日帰りに寄ったリサイクルショップで萌フィギア×2
 
 
 自転車始めて以来念願の”しまなみ縦走”2日連続やっと達成!
 (どっちか1日に用事があったり、雨降ったりでなかなか達成できず)
 
 2日間で垂れずに約500k走行。
 ま、まあまあ乗ったかな・・・。まあまあ・・・。
 
 とりあえず体力は戻ったかな。
 
 
 250k+α(萌に寄ったため)
 
 今日もありがとう。