そういう歳。

 
 CCO練。
 予定の無い日曜日はCCO練に逝くのが染み付いてきた。
 
 ・・・。
 一時の強度は上げれるけど、距離が伸びないのが・・・。
 
 
 本日の練習後の朝飯タイム。
 初めて逝く、パン屋!?、カフェ!?で。
 500円のコーヒー注文に手がガクブル!!
 チッチャイ声がさらにチッチャク・・・。
 いっつも”ブルックス”飲んでる輩にはあり得ない話。
 
 外でコーヒー飲むのってこんなもん!?
 ”かっぺ”にはワカラン・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
「こーこーせー。」
 
CCO練から帰って、のんびりタイム。
新顔の高校生君の次の自転車選びのお話。
 
「次、なん買いましょ~かねぇ~!?ガッツリバイトして1年で50位ためて・・・。」
「キミ何年生!?」
「高1です。まだ1年は余裕です。」
「高1・・・。はは・・・。」
(高1ってフツ~に息子でもオカシクナイのよね・・・。) (スコ34歳)
オッサンになったね・・・。
イメージ 3
                   
 
                   CCO練第2部で金山に登り、下山したとこで皆とお別れ。
                   
                   総社から帰ったので、”清音駅のパン屋”で”リンゴのけーき”(名前うる覚え
                   を買ってホクホクでチャリに乗ると・・・。
 
                   パンクしとる!!
                   (前回来たも同じパターン。次回来たらまたパンクするな、こりゃ・・・。)
 
 
 
              
 イメージ 4
「ボロのおとしもの。」
 
パンク修理&パンを食うため近くの公園へ。
 
(!?なんかチャリ落ちとる!!)
 
ジリジリ、オソルオソル、ドキドキ。
チラチラ・・・。
 
コンポは古いけどXTにXTRミックス。
フレームは知らんトコ。
なんかオモシロゲなステムついとる。
気が向いたら拾いに行こう!!
 
 
 
 120kかいな? 1時間 2週間呆けてたら体力落ちた!?これだけでシンドイ・・・。
 
 今日もありがとう。