あな。

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 はい。欲しいです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 そんなこったろうだと・・・。
 
イメージ 3
 
 
 そんなもんあってたまるか!!
 
 と、いうワケで14日に自らマーブルチョコを買うオタリート!!
 
 
 
イメージ 4イメージ 5「別世界。」
 
ソロソロ動けるかな・・・?
自転車は乗れるけど地面に足を着く系の運動は
まだ不安。
 
って言うか動くのがメンドクセ!
 
予定してた時間より大幅に遅れて”だるだる”な感じでYO!SHOW!へノルディックウォーキング。
 
頂上に来ると爆雪!!
なんか、妙な雪ダルマおるし・・・。
 
 
 
イメージ 6イメージ 7 「あな。」
 
 YO!SHOW!!の崩れた道を偵察に行こうと
 金光側へ”のるのる”。
 
 ・・・。
 道が爆雪!!
 ”ザック、ザック・・・”言わして1個目の崩壊場所 へ。
 変わってナシ!
 
 さらに下って第2崩壊場所へ。
 (オッ!直してる!)
 工事のオッチャンがイッパイいたので
 怒られる前に、即回れ右!
 
 直してるけど、道幅が狭くなってたような・・・?
 
 頂上へ戻るとまた爆雪道を通らないといけないので
 金光側の登山道をノルディックトレジョグ!?
 で、見たことも無いトコに下山。
 イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 4時間ノルディックウォーク&ジョグ+水中ジョグ30分 イツモノ海岸70k 大渋滞で1時間
 
 今日もありがとう。